この度、新規おひさまとなりました | とっておきの存在

この度、新規おひさまとなりました

初めまして!

 

キッカーと申します。

以前、アメブロで日々の生活などなどを書いていたのですが、

この度、おひさまになった事。

また、長年単推しとして他グループのアイドルを応援してきたのですが、

自分の気持ちに問いかけてみた所、

単推しから推し増しとして齊藤京子ちゃんが推しメンとなりました。

 

これまでは好きなアイドルの子という位置付けだったのですが、

正式に「きょんこいず」としても進んで行きたいと思います。

 

そこでこれまでのアメブロ記事を全部消去しリニューアル。

新規で始める運びとなりました。

このブログはフワフワと更新していく予定です。

Twitterにも連動させる予定はありませんので緩く緩く。

そしてひたすらに推しメンであるきょんこと日向坂を愛でて行こうと思っています。

 

何気なく付けていた「日向坂で会いましょう」からどっぷりと嵌りました。

 

きょんこの事はそれこそ「ひらがな推し」の頃から可愛い子だと認識していて、

歌も上手いし良いなぁとは思ってましたね。

 

そしてKyonkotalkを取ってからはもう加速度的に(笑)

 

自粛期間中に一番の癒しをくれていたのは間違いなくきょんこでした。

もう沼ですね本当にw

 

3年目のデビューも公開日に観ましたし、

日向坂ヒストリーも読破しています。

まだまだ勉強していかなければいけませんが、

もっともっと好きになっていきたいと思っています。

 

今は絶賛「HINABINGO!」の観賞中です。

「DASADA」はもう観終わりました。

 

日向坂本当に楽しいです!

 

ではこれから宜しくお願いします!!

 

P.S そんな今、突破ファイルを観ながら書いています。かとしとべみほいい感じですね^^

 

#1

ラーメン大好き キッカー