脂肪燃焼の為の「アフターバーン効果」の

期待される、おすすめのトレーニングは


H I I Tトレーニング」と


「キックボクシング」です🥊


H I I Tトレーニング」は

高強度インターバルトレーニングと言い

負荷の高いトレーニングと小休憩を

繰り返すトレーニングです。


時間にすると3分程で、数ラウンドしても

10分程のトレーニングです。


短時間のトレーニングなのでご自宅の

隙間時間でトレーニングする事も出来

ますが


ハードなトレーニングなので

トレーニングフォームが崩れやすく


跳んだり跳ねたりもするので、ご自宅での

トレーニングは少し難しいと思います😅


Studioプレイス・ケイは

キックボクシングだけでなく

H I I Tトレーニングも好評です


トレーナーにタイムを計りながらフォーム

を見てもらい、応援してもらう事で

無駄の無いトレーニングが出来ます。


次に「キックボクシング」です🥊


「キックボクシング」の練習は一般的に

1ラウンド(3分)とインターバル(30秒)の繰り返しでトレーニングします。


1ラウンド(3分)の中でも強弱をつけて

パンチと蹴りの練習を行うので、理想的

な脂肪燃焼トレーニングです😄


一番の人気はトレーナーとのミット打ち

です!

トレーナーが会員様のレベルに合わせて

様子を見ながらしっかり追い込みます。


今まで運動しても、汗をかかなかったと

いう会員様も、、


汗びっしょりの笑顔で😄👍

頑張っていただいてます。


「スポーツジム」ではウェイトトレーニングやランニングマシン程しかトレーニング

出来ませんが


H I I Tトレーニングもキックボクシングも

、もちろんウェイトトレーニングも出来る

Studioプレイス・ケイ」で一緒に

トレーニングを始めてみませんか?