明日、二重にします! | 二重整形しました ー湘南美容外科 クイックコスメティーク法 経過ブログー

二重整形しました ー湘南美容外科 クイックコスメティーク法 経過ブログー

湘南美容整形外科・クイックコスメティーク法で二重整形しました ー 経過ブログ

 

はじめまして!

突然ですが
明日整形します(笑)

湘南美容整形外科で
クイックコスメティーク法で
二重にする予定です。


あたし自信が
整形するにあたって
凄く不安もあって

ネットでさんざん情報を
調べて同じようなブログを
参考にさせてもらいました。


やっぱり色々な口コミサイトよりも
こうゆうリアルな記録の方が
すごく参考になったので

これから整形を考えている人
興味がある人の
参考になればいいなーと思って
このブログを書くことにします。

 

 

 

 

-----------------------

 

 
モニターのが安いけど
症例として写真掲載されたくない人は
10%オフ使ってください
 
  ↓↓↓↓

 
ちなみにアタシはモニターでやったけど
サイト載ってませんw
 
-----------------------