こんばんは!

豊見城ジム会員の山口です。



今回も会員さんが働くお店を応援する!第二弾チョキ


まずは、

毎日ジムで練習頑張っているジュニア会員くんのお祖父さんが経営されている、みなさんご存知の上原ミートさん

こちらで今、めっっっっっ…ちゃくちゃお得なお肉のセットが販売されているんです!

お得過ぎて本当は教えたくないんですけど…

それがこちら!


これでおいくら万円と思います??

なんと…


3000円ですよ!奥さん!

上原ミートさんなので美味しさは保証付きです!

しかも税込み!うっぴ!超お得!!!

すごい量で冷凍庫パンパン!


詳しくは、上原ミートさんのFacebookやインスタをご覧ください。

本社に電話で注文して取りに行ったんですが、思ったのが

社員さんがみなさんとても感じが良かったです!

絶対また注文しよっと。





続きまして〜

今は名護で頑張っている元会員さんのお店

いしぐふー やんばる店さん


会員のなつこさんとちえみさんと行ってきました♪


いしぐふーと言えば、薄焼き玉子がのっているのがお馴染みなんですが

私は限定10食の白コクそばを注文


ソーキ超柔らかくて、麺つるっつる!
スープも美味しーーー!

めちゃくちゃ美味しかったです!!

山本さん、やるなー。笑

応援しに行ったのに、逆に水餃子サービスしていただいちゃって…

あざすっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらもとっても美味しかったです!

手作り餃子食べたかったんですが、お客さんいっぱいで売り切れでした。残念!

また近くに行った際には伺いたいと思います。

またスパーやりましょうねー!




今回は以上です♪



帰りのおんなの道の駅にて。

奈津子さん、運転ありがとうごさいましたー!