応援ありがとうございました。 | 芳美のI'll tell you what I want.☆

芳美のI'll tell you what I want.☆

ニュージャパンキックボクシング連盟加盟、
OGUNI-GYM所属のキックボクサー、
芳美です!

よろしくお願いします(*^▽^*)

1RTKO負けでした。

もっとやりたかったですが、ごめんなさい。

ここ数年ずっと抱えていたものが、これでスッキリしました。


体調はめちゃくちゃ良かったです。



伊織選手ありがとうございました!

皆さん、応援ありがとうございました!


斎藤会長からは、

『今は進退を決めるな、倒せる選手なんだから』と言われましたが、それはわたしが練習チャンピオンのようなところがあって、

それを自分でも自覚しているから、

『自分はこんなもんじゃないんだ』って思い続けていたから、どんなに負けても負けてもリングに上がっていました。

自分はやれるんだ!って思う部分があったから、劣等感を感じながらも続けてこれました。


でも、ここ数年はリングに上がるとどうしても足が竦んでしまいます。

以前は感じたことのないような体の硬直があります。

メンタルの問題だから、次こそ次こそって、克服しようと頑張ってきたけど、このまま続けていてもどんどん悪くなる一方だと感じました。


体力や技術面はレベルアップしているから自信はあったのですが…


今の自分では、リングに上がる資格がないと思います。


もちろん、このまま納得出来るのかと言われたら出来ないけど、リングに上がり方がわからなくなっています。

過去3回タイトルマッチをさせてもらいました(アマチュア入れると4回)。

チャンスに、本当に恵まれています。

周りの仲間にも恵まれています。


わたしが不甲斐ないので、

『OGUNIの練習はどうなの』って言われることがありますが、OGUNIのコーチ達は最高のコーチです。

最高の状態でリングに上げてくれました。

現にOGUNIにチャンピオンもいます。

勝てないのは対戦相手が強いのはもちろん、自分のこころの問題だけです。

だから、後輩たちには、自信をもってコーチ達に付いていってほしいです。


現役生活を長くやってるとこういうこともあるかな。。と思っています。


それも自分の人生さ。

受け入れるしかない。

やり方は間違っていたかもしれないけど、メンタル狂うぐらい、キックボクシングに自分なりに本気で向き合ってきたと思っています。

ひとまず、自分にお疲れ様って言おうと思います。

今日で、自分いじめは終わりにします。

ずっと罵倒してきたから、たまには認めてあげようと思います。