酉年 | 芳美のI'll tell you what I want.☆

芳美のI'll tell you what I want.☆

ニュージャパンキックボクシング連盟加盟、
OGUNI-GYM所属のキックボクサー、
芳美です!

よろしくお願いします(*^▽^*)

2016年は、3試合しましたm(._.)m

2月に現チャンピオンの麻衣選手にKO負けしてから、引退を決意したものの、

うまくは言い表せられないような複雑なことが色々と起こり、
6月と12月に試合をすることになり、2試合勝ちました。

キックボクシングの神様は、わたしにまだ選手を辞めさせないつもりだな!と思っておりますつながるピスケ
まだまだ、学びなさいよ。ってことだと思う。

本当に、周りの方々のおかげです。
今の職場でなければ、パイブーン先生に会いに行ったりできなかったし(先生に会っていなければ、6月の試合で引退していたと思う)、
周りの人がひとりでも欠けていたら、12月に試合も出来なかった。。

『絆』を感じる1年でした!

ここ2.3ヶ月は、頭に血が上り、スイッチが入りやすいから(仕事中はなぜか落ち着いているけれど…)、

オンオフをしっかり作って、
うさぎとダラダラする時間も作りたいとびだすうさぎ1
試合前で、あんまり遊んであげられなかったからか、最近ずっとくっ付いてきて甘えてきておりますてへぺろうさぎ

皆様、昨年はお世話になりました!
今年もどうぞ、よろしくお願いしますとびだすピスケ2
{9A1CCBF4-4CF7-4D03-88EE-EA837BC4B568}