TRYHARDオリジナルTシャツ | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRYHARDオリジナルTシャツ

「完売のお知らせ」


こんにちは!
今日も朝練ガッツリやってきました〜!
いい天気ですね晴れ


TRYHARDオリジナル限定Tシャツのたくさんのご注文をありがとうございました。


{ED21330D-BCFF-454D-87C6-096E535FA40B}





お陰様で、この短期間で完売となりました!!


ご注文いただいたのに売り切れでご購入できなかった方々には大変申し訳ございませんが、ありがとうございました。


また新デザインの限定販売を考えますので、
その時は是非いち早くご注文お願いします!



Tシャツの納品完了し次第手続きをして、
なるべく早くご注文者さんの手に渡るように努力します。




ありがとうございましたビックリマーク