試合後の日常 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

試合後の日常

こんにちは!
昨日は激寒でしたね(*_*)
今日も寒いですが雪の結晶






見て下さい⇩






{ED5CFB67-66AF-46DE-B6AC-634E30240D8C}




鼻曲がっていますか?



病院でレントゲンを撮りに行ったら折れていないと言われたのですが。。。



昨日から写真を見ると、あれ?と疑っています(°_°)


耳もわいてるし、鼻も曲がっていたら一瞬で格闘家とバレますねガーン


最近あった出来事を写真と共に♪

{A920986D-5DB4-4FC2-A838-9F58482F612D}

{483A7F27-1EEE-4D98-8A4A-A8BBABA732C9}

{9622E59E-0B72-41F3-BE47-3F5C317AB541}


K-1事務所にてとある取材です!
インタビューというより、楽しくお話しさせていただいて終わった。という感じでした!
ありがとうございました。



また媒体名などお知らせさせていただきます♪





K-1事務所の場所は青山。
この機会に行くしかない!と、前から行きたかった「クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー」へ💡




こちらはパンケーキなどが有名なカフェです♪
ジャーマネガースーこと大須賀さんを引き連れて行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



{DBF3DB5B-A551-4D8A-BC03-DBDA006EFA62}

{6D88E527-3FC9-4ABF-A7C9-DC8158A9F10A}

{5B911FC9-937C-4928-9A62-A3D0911E27E1}


パンケーキは一口も食べてくれないので、1人でハンバーガーもパンケーキも平らげましたゲッソリ


でもモチモチで程よい甘さで美味しかったので楽に食べられました♪







その後は1件とても大切な打ち合わせがあり、それが終わったらK-1の記者会見へ行きました!





大雅がトーナメントに参戦する4.24の大会に松倉も出場します。

その発表記者会見でした!


{B16847B8-BD7C-4438-91E5-645F30C8E362}




気付いた方もいらっしゃると思いますが、TRYHARDはスーツがかぶっています!


とてもカッコいいオーダーメイドのスーツをいつもスポンサーさんに作っていただいております。

日本代表選手やチーム競技の選手が皆同じスーツを着ているのと同じように、僕たちチームTRYHARDもそのようにさせていただいています。

今後も会見の際などはチェックしてくださいねOK





怪我もだいぶ良くなり、もう練習を再開できるので、徐々に始めていきたいと思います!






そうだ!
今日の深夜1:35~新K-1伝説がテレビ東京で放映されるのですが、この間の大会の僕の寺崎選手との1回戦目の試合が放送されます。

まだ観ていない方は是非チェックしてください♪

深夜遅いですが僕も寝ないように起きていて、twitterでリアルタイムでその時の思いなどを呟かせていただきます。

頑張って起きていられる方は是非お付き合い下さい!!
@K1_Hiroya
これが僕のtwitterのアカウントです。


よろしくお願いします♪