昨日の出来事。 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の出来事。

昨日は日曜日なのに忙しかった(°_°)




早起きが苦手なのに6:30に起きて、バイクのレース会場に!


なぜかと言うと、父親の趣味がオフロードバイクで、父親の遊び場である実家近くの猿ヶ島というバイクの練習場でレースが開催され、その大会運営に関わっていたこともあり、開会式で挨拶させていただきました。

{0F2DA046-4927-4B74-B85D-BE57953BD157:01}



キッズのレースもあり、こんな小さい子も!
{6E529F97-01FD-44BC-974C-F019BA48C16E:01}

7歳だそうです。
こんなに小さいのにバイクを乗りこなしていて
尊敬しました。


ちょっとオフロードバイクに乗ってみたくなりました( ̄▽ ̄)







そして、帰って準備をし記者会見へ。




次戦3月4日のK-1の日本代表決定トーナメントの組み合わせ発表記者会見でした。





{DF928B0E-0028-4432-8119-6A31FC102D50:01}

{A07F9507-4FB3-4A91-93F1-8524007B2A50:01}

{1CDE5971-4777-4289-8A4E-FF45830D2B2E:01}




一回戦目は過去に負けたことのある寺崎直樹選手。
僕は心も身体もその時と比べ、数倍強くなっています。

絶対に勝ちます。
一戦一戦しっかり気持ちを作っていきます。









会見が終わり、眠いけど帰って寝るだけだともったいないな~何て思ってたら、マネージャーの大須賀さんがavexのペクさんとゴルフの打ちっ放しに行くと言っていたので、連れて行ってもらいました♪



{AA005675-9812-4BD5-BBAD-B943F2E08014:01}




久しぶりで下手くそだったけど、大須賀さんに教えてもらい、上手く打てるようになり気持ち良かったです( ´ ▽ ` )ノ



その後は中目黒でハンバーグを食べに!!
{9F4C7585-486A-44BF-900E-685CD89D8175:01}


ここのハンバーグ、レアで大好きです♪
うまかったー!

ご馳走様ですナイフとフォーク





と、動き回って充実した1日でした。







もう年明けモード、お祝いムード抜けて次の試合に集中です。





皆さん風邪ひかないように!!