応援ありがとうございました。 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

応援ありがとうございました。

昨日、K-1 WORLD GP の
スーパーファイトに出場しました。

 


結果は1R  KO負け。




今回サポートして下さった周りの皆
応援して下さった皆さん
そして対戦して下さったミノルくん
ありがとうございました。



悔しい。





今回相当気合い入ってました。
練習でもトーナメントで試合をした大雅含め
ジムメイトと一緒に切磋琢磨をし
最高のコンディションで迎えました。


いつも基本的に、何とかなる大丈夫だ!と
マイペンライ精神を持ってる性格ですが、
今回は試合が決まってから
常に焦燥感を持ち、今の自分に何が足りないのか、
相手の対策や自分の穴潰しを徹底的にしたつもりでした。


が、結果的にこうなってしまったので
意識や対策が足りなかったです。
相手を上回ることはできませんでした。


練習でたくさんやったあの技やこの技、
出したい攻撃がたくさんあったのに。
そう思っていると、どんどん悔しさがこみ上げてきます。




でも今までにない、最高に気持ちの入った状態でリングに上がることができました。




これはもちろん
周りの皆のサポートであったり
応援してくれるファンの方やスポンサーさんだったり、
対戦相手がミノルくんだったからっていうのも大きかった。


本当に皆さんありがとうございました。

人間としてワンステップ成長するキッカケになった試合です。


本当に本当にありがとうございました。




謝ることは違うと思いますが、


僕の勝利を期待して、応援して下さった皆さん、
期待に応えることができず、すいませんでした。




今回の試合をキッカケに前に大きく踏み出せるよう、今の気持ちを忘れずにいます。





本当にありがとうございました。