追い込み | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

追い込み

試合に向けてガンガン追い込んでいる日々です。


課題を持っていい具合に練習できています!
でも身体の疲労感も半端ない(°_°)


試合までのあと少しの期間
身体のケアを大事にして
頭使って追い込めるだけ追い込みますよ。







今日は僕の先輩キックボクサーの
ヨシノブさんがトライハードに練習しに来ました!


{1BEDE745-1687-46C2-A3E2-2604849C4EB0:01}





僕が小学生の頃からの先輩で、憧れの1人でした☆


今は引退されて、
僕の地元愛川町などで
「さくら整骨院」の院長をやられていますひらめき電球


なので身体も解してもらっちゃいました♪
ありがとうございます!


大雅も
{A45B3F36-EA8F-465B-B5FF-A37FC568B93D:01}






さ、今日も頑張ろう。










体重もいつもと比べ、順調です。






日曜日は開放日で北京に行きました♪
美味しかった~!

{34EBF608-E9E1-497D-9767-FA6A67C4BAF0:01}







普段はSUBWAYなど基本的にヘルシーで
バランスのいいメニューにしています。

{4259D941-814A-4C5D-B104-432FD9EE4C59:01}




 

お母様がたまにお手製ヘルシー料理を
持ってきてくれるからとても助かる( ̄▽ ̄)

{A41D162B-AD61-4E2C-BE7B-C3656403D77A:01}





周りの人たちに感謝です。

こうして支えられて試合に向けて
準備が進んでいきます!



今週もあと少し!
やるぞー!!!


と、まとまりのないブログになりましたが
たまには更新します^_^;