日曜日。 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜日。

こんにちは。
しゃー今日も夜練頑張るぞ。




朝練夜練とビッチリ出来てます!!
 
{0906CC33-FCF5-47F4-AE15-0C0C6DB7C64A:01}


これは昨日の夜かな?



練習の写真てなかなか撮る機会がないので、練習後!







そうそう、日曜日は唯一休める日だから
どうやって身体を回復させようかいつも
考えています♪



このあいだの日曜は
マッサージに行ってきました☆







オーガニック広尾!
タイ古式マッサージです。

オイルマッサージもあるんですが
タイ古式マッサージで強く指圧してもらいました!
終わったらスッキリ( ̄▽ ̄)



ここはキックボクサーで仲良くさせてもらってる、阿佐美ザウルス選手がやっているマッサージ屋さんです♪






たまに行かせてもらいますが
疲労がたまっていたのでしっかりほぐしてもらってきました( ´ ▽ ` )ノ

{E74B5F41-46BF-419A-A1C2-8C40F7FE4812:01}





こうやって試合前は身体の疲労を取るために
思考錯誤していろいろやります!


阿佐美さんありがとうございました。




何をするのが一番肉体的、精神的疲労回復につながるのかな?





もし何かオススメがあったら教えて下さい♪






さぁー!!
今日はスパー!集中して頑張ります。