撮影→BRIGHT THINGS 2015AW展示会 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影→BRIGHT THINGS 2015AW展示会

こんにちは!!


寒い!
暖かくなると思ったのに、最近本当に寒い。。。







今日は朝練から急いでK-1ジムに向かい、撮影でした!


{665A67BC-A220-4DBE-B13F-EBE3E35941D3:01}






今後ポスターやプロフィール写真などに使われると思うので、お楽しみにしていて下さい!!


あ、次の試合4月19日のポスターが完成しました。


{8108C4EA-3D3B-40B5-87C0-6E7A699827FB:01}


気合入りますね!


日々試合への準備が着々と進んでいます♪


今日も疲れたな~!!(°_°)



で、話は逸れちゃったけど、
撮影の後は、雑誌SENSEのブランドBRIGHT THINGSの展示会へお邪魔してきました。


{DFDD3FD1-128E-4203-8A20-5C3713837B0D:01}



大雅と、商売お上手なスタッフの皆さんと♪笑





注文した商品が届くのがとても楽しみです!!




今日は編集長の守谷さんとはお会いすることができませんでしたが、ご招待いただきありがとうございました!






そしてガースーさん、お付添いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
{48CFDC5B-E1CE-41FB-90EA-8ED766F4F8F2:01}

大雅完全にふざけてますねw




ガースーさん、その後は初キックボクシングしに来ました!!

{38D721E4-E34F-4DEC-958A-6B93333D1773:01}


マネージャーも強くないと!
これから週2で通ってくれるそうなので、しっかり鍛えましょう( ̄▽ ̄)







その後は自分の一週間のラストの練習も終わり、今はグッタリしてます(´・_・`)




練習では毎回しっかり課題を置き、一つ一つ穴を埋める作業を意識しています。



そんな中で、日々、いや毎分毎秒全力を尽くしているので疲労も溜まっていきます。




明日はしっかり癒して来週に備えたいと思います♪




今日は皆の写真撮り忘れちゃったけど、TRY HARDS(ノップ、ひろたいまつりゅう)でノップお手製タイ料理をいただきました!!

{4B17F8C8-0EB8-4EAE-9FC8-2586DFB40398:01}


本当に何もかもやってくれて、感謝に尽きます。

先生ありがとうT_T



さぁ寝よう!!



おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ