Jawin 働く俺は、カッコいい。キャンペーン! | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jawin 働く俺は、カッコいい。キャンペーン!

こんばんは!

今日は僕が広告を務めさせていただいている
「自重堂」様のJawinのキャンペーンをご紹介します!!




その名も、

働く俺は、カッコいい。
-働く俺の自慢コンテスト-   





です。



{4D3CB5DC-FD9A-457B-9414-E09269441383:01}






皆さんの働くカッコいい話を投稿して、豪華景品をゲットしちゃってください♪








応募方法は、下記リンクにてチェックしてください!

フォームにて、画像と文章での応募となります!






 



こちらには応募方法をはじめ、例などの詳細もご覧頂けるので、是非アクセスしてチェックしてみて下さい!









そして!





こちらはTeam Jawinのアスリートのそれぞれの自慢が見れますよ♪




僕の自慢はなんでしょう?( ´ ▽ ` )ノ

僕の動画もあるので、是非チェックして下さい!!




さぁ、どんな自慢が出てくるか楽しみですね( ̄▽ ̄)


たくさんのご応募お待ちしております!

募集期間は2/10~3/1
投票期間は3/10~4/29



になりますので、よろしくお願いします。