おめでとう。 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとう。

昨日は父親の誕生日。
今日は姉、マネージャー大須賀さんの誕生日。

皆さんおめでとうございます。





{9F477323-039A-4B7A-8A28-391BB2A52E93:01}





昨日は家族でお祝いでご飯に行ったのに、撮った写真はこれだけ^_^;



3兄弟です。








父とガースーさんは1日違いの同じ歳。
何か運命を感じますね。



皆にそれぞれいろいろな形でお世話になってます。



いつもありがとう。






自分が成長することが皆に対する恩返しだ。


自分自身いつまで子供なんだ?と思うけど
懲りずに付き合ってくれる皆には本当に感謝です。

そろそろ子供は卒業しないと。




これからもよろしくお願いします。




日々精進し日々成長します。



熱く!でも冷静に!!







さー、今日はまっつんの試合。
あいつはやってくれますよ。




自分にぶつかってぶつかって、追い込んで練習をやってきました。


試合前ということもあってネガティブ松倉になることも多々ありましたが、心も体も最高な状態に仕上がって試合を迎えると思います。


僕も出来る限りのサポートはします。


皆で勝ちに行きますよ。



応援よろしくお願いします!

{F7AA7419-2507-43F6-8496-59110781D7D7:01}