K-1グッズ 通販スタート | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

K-1グッズ 通販スタート

こんばんは!

毎日、練習!練習!練習!!
のいい日々を送れてます♪



{DA7EBB73-621A-495A-9F2B-210851D5D325:01}

{2A1C47C9-0B89-4D89-8E55-24E490B86C14:01}


練習中は集中しきっているので
写真はあまり撮る機会がないのですが
いつも練習が終わってここで腹筋して
だら~っとするルーティンになってるので
このポジションの写真ばかりですw






てな感じで、いい感じ!





今日も
を控えたまっつんこと松倉信太郎と
ガッチンガチン打ち合ってスパーをしました^_^




疲れるけど気持ちいい!
なんなんでしょうこの変態的感覚。





あ、チケット受け付けているのでまっつん直接でも僕のFacebookでも、対応できますので注文して下さいね^ - ^




まっつんも調子いいので
期待していてください☆







そして!
先日はK-1会場のグッズ売り場にて
大雅とサイン会をさせて頂きました!!



たくさんの方が駆け付けて下さり
とても嬉しかったです^_^





そこで!!
その時から発売されたグッズの通販が
K-1のサイトにてスタート致しましたDASH!



 





↑コチラです。




目玉商品は!!








{BEEFFA9D-1BE3-430B-95FC-57024B82AB6B:01}




はい^_^;
僕のキーホルダーです!笑


よろしくお願いします!!




他にも大雅や、いろんな選手のキーホルダーもあります!



他にもTシャツなどいろんなグッズがあるので
是非チェックしてみてくださいね♪

 



よろしくお願いします!