2015年 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年





遅くなってしまいましたが…

新年を迎えましたね。


  




明けましておめでとうございます!!

年越しは家族皆で三重のおばあちゃんの家に行きました^_^






おばあちゃんが可愛くて本当癒された~♪
{99B16AAF-BA66-4D6A-837A-C62919B3F584:01}







いつも行く、闘いの神様「毘沙門天」で
初詣もしました。


{514779CD-3CEB-4252-AD67-D5A14B92D8B0:01}


最近写真見るとだいたい大雅がふざけてる。笑



そして、1月1日はおばあちゃん
6日は僕の誕生日だったので
一緒にお祝いをしてもらいました^ - ^



おばあちゃんは75歳で、僕は23歳!

{834517D4-690C-4002-94B0-B10E445041FF:01}




家族には本当に支えられて
ここまでやってこれています。



どれだけ裏切っても
期待して応援し続けてくれてる。




本当に愛情たっぷりな自慢の河部家です^_^

{0F87D0AF-D846-46F9-A3AE-7A7C507882B9:01}

ありがとう。


そんなこんなで正月は家族で過ごし
帰ってからは嬉しいことに
誕生日のお祝いをたくさんしてもらいましたひらめき電球


その話はまた違う記事で書きますね^ - ^







さぁ2015年!そして23歳!

昨年はいろんな気持ちを味わった一年でした。
でも振り返ると、とても良い一年だったな
と思います。





今年は厄年です。

{3FD8E056-FD1A-495E-AD15-7FF1462DCF81:01}
(僕は92年だけど早生まれなので本厄です)
あと()内の年齢は満年齢ですね。




厄払い行こうと思います!


大人しく過ごしたほうがいいって言うけど
そんなの無理ですね^_^;


だからしっかり厄払いしてもらいにいきます。


今年の目標は
ここでは控えさせてもらいますが
決まっているのでその目標を達成していきます。


格闘家としてこの一年は相当重要な年になります!



その意識を持って、毎日を過ごします。
そして人間としても
だらしないところが沢山あるので
少しずつでも改善していけるよう努力します!






こんな僕ですが、今年もよろしくお願いします!!