携帯復活!! | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

携帯復活!!

寒い寒い。。。
{BF477F88-895A-4C4F-B812-0B4EC6FC78B7:01}



ジムの中なのに寒いからWool Richの温かいダウン着ています^_^;




やっぱりアウターはダウンが一番温かい!


って話はけっこうどうでもよくて、、、








今年ももう少しで終わってしまいますね!
早い早い。

年末や年始に試合することが多かったので、今年は久しぶりのゆっくりできるお正月です🎍



今年は家族でおばあちゃんの住む三重に行き、おばあちゃんと皆で岐阜に旅行に行く予定です♪

The・平和^_^



年明けて練習始まったらもうのんびりしてる暇はないので楽しもう!


{6D113145-B461-41EE-B036-4B04BD4B1A89:01}

いつだかのおばあちゃんと♪






タイトルからだいぶだいぶ脱線しているので、最後に携帯の話!


つい何日か前に、使っていたiPhoneの液晶がおかしくなり、速攻で新しく変えてきました!!


iPhone6です!


{5C0CE965-9D92-4A94-A470-0A38AA842CB3:01}



{FEC6C6E8-739D-4812-A533-5A549B2D2846:01}



大雅に撮影をお願いしたらいつもアップで撮ってやがる(ーー;)







機械にあまり詳しくないのもあって、バックアップには戸惑った(*_*)

パソコンの容量がいっぱいになった時に消しちゃいけないファイルを消しちゃったのかも。。。


実家のパソコンを使ってやったので、結果できたのでよかった~♪

しばらくできなくて困った。





ネット社会だからなのか?
自分がただ聞き過ごしてるだけなのか?
細かいやり方の説明なんて誰も教えてくれないから分からない。

だからすぐGoogleに頼る!

だって誰も教えてくれないし、どこで教えてくれるのかも分からない。






選挙とかでもそう思います。

ニュースを見てるだけでは絶対に分からないし、自分たちのことなのに興味がない人達が大多数。

ややこしくて理解するのはとても大変なことだけど、分かりやすく学べる環境があればもっと興味を示すのかな。


選挙の投票率は日本の大きな社会問題になってることは間違えないと思います!


どうしたら改善されるんだろうな?







と、話の逸れたブログでした~
^_^;



皆さん寒いので、風邪やインフルエンザには本当に気を付けてください!
しっかり予防しましょう☆