お歳暮 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

お歳暮

今年もあっという間に残すとこ3週間。
早い!

本当にあっという間だ。



去年のこの時期を思い出してみたら、
ちょうどタイで試合をした前日でした!

{805CE13F-EBF0-429B-B8DB-1A53526AD652:01}


この日!
細っ!笑



去年は12月10日に試合をして、
1月4日に試合したから結構ハードな年末年始だったな~。

今年は割とゆっくり年越しを過ごせそうです♪





12月に入り、いくつかお歳暮を頂きましたが、




{75AF2CD6-44DF-4277-BCD4-DA1F54115F7D:01}

{D3FBF2B1-6AAC-4ED8-8D05-F6E3B160AD0A:01}




これは昔からお世話になっているライオンゲイン 飯田社長から頂いた今半のお肉です!!



僕の大好きなお肉を毎年お中元やお歳暮に送って下さります。


焼いたり、ノップにタイ風にアレンジして作ってもらって美味しく頂きました。
(写真忘れちゃった(;_;))





飯田社長には本当にお世話になっていて、
言い方が正しいのかは分からないけど僕のおじいちゃんのような方で、いつも応援してくれています。



深川不動尊での節分の豆まきにお誘いいただいたり、お忙しい中試合も観戦しに来てくださります。


{2CBAB6A9-A078-4CF6-8919-412346031F3B:01}

これは今年の節分の時です!




社長の言葉には重みがあり、お話しさせていただくとドンっと心に響いてきます。



いつも本当にありがとうございます!
助けられています。



社長はブログご覧になられていないと思いますが、自分の心にしまっておくだけでは気が済まなくなってしまったのでこちらに書かせていただきましたσ^_^;




もちろん飯田社長以外にもたくさんの方に応援していただいて、「HIROYA」という選手が成り立っているのだと思っています。

常日頃からその意識を持って生活することを忘れてはいけませんね!


自分の行動に責任を持ち、しっかり前を向いて目標を目指すことが僕の使命だと思っています。


これは格闘技をやっているやっていない関係なく生きてる人全員に言えることだと思います!

支えや助けがあって今の自分が成り立っています!

日々感謝!!


よく親からは感謝の気持ちが足りない!と言われるので、この気持ちを大切にして成長していきます!

もう年を開けたらすぐ23歳だもんな~。


考えられない!(*_*)


身体だけ大きくなっちゃった5歳児じゃいけませんねσ^_^;









さぁー2015年の準備するぞー☆
富士山見たいな~富士山