最近! | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近!

こんにちは!
今日はいい天気☀︎



でも最近寒い!!
アレルギーのせいなのかなんなのか、常に鼻ズルズルやってます(*_*)




そして、それは関係ないけど毎日病院に通ってます!!





これを治すためです!






{28D7E9A6-A936-4D59-8EC7-535C5E96330E:01}



今回の試合でまた耳に血がわいてしまいました(;_;)
犯人は左右田選手の耳パンチです!笑




先週切開して血を出して、潰れたストローみたいなチューブを仕込みました!
それから毎日血を抜くのと消毒するために病院に通ってます。


今の耳はこんな感じ↓

{DA82BFDE-E518-4072-9A15-168684E9BAED:01}


グログロなのでモザイクしましたσ^_^;





ちゃんと言われたこと守って、しっかり治さなきゃ!
看護婦さん怖いしw


どこまで治るのかなー。


さぁ!今年も残すところあと1ヶ月と少し!
早い早い。


年末までバタバタ過ごす人が多いと思いますが、無事に年を越せるよう最後まで気を抜かずにやってきましょう!!


2014年。本当にいろいろあった歳だ。

12月に入ったら今年を振り返りたいと思います♪


では!
風邪に気を付けましょう!