試合結果 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

試合結果

おはようございます。
昨日は新生K-1のスタートとなる第一回大会にて65kg級世界トーナメントに出場しました。

結果は準決勝敗退で3位に終わりました。



まず初めに、対戦したマイケル・トマホーク・トンプソン選手、左右田選手ありがとうございました。



準決勝で対戦した左右田選手とは、僅差の勝負をものにすることができず、とてもとても悔しい思いをしました。



まだ動けたのに、あそこでもう少し圧力かけて攻めればよかった。と。


自分の中ですごくリラックスして闘えていたこともあったので、なおさら悔しい。



今回のトーナメントには大きな覚悟を持って挑んだつもりでしたが、こんな悔いが残るような結果になってしまったなんて、覚悟が全然足りてません。


悔しい。
ゲーオとやりたかった。


何はともあれ、たくさんの応援ありがとうございました。

そしてジムの皆にはたくさんのサポート本当に感謝しています。
ノップもいそがしかったのにありがとう。


そして、TRY HARDから一緒にスーパーファイトに出場した2人。

松倉の相手は中国人で、攻撃がすごい強かったけど、そこで引かずに最後まで攻め切ったまっつんはすごく成長を感じました。

身体のバランスもすごくよくなっていて、TRY HARDに移籍して着々と間違いなく強くなっているので、これから更に楽しみにしていて下さい!


そして大雅。
大雅は武尊との試合でしたが、闘い方はいつも通り距離を支配して相手の攻撃をもらわずにうまく闘えていました。
が、3R綺麗にバックブローを合わされて撃沈!
そこまでいい戦いっぷりだっただけに、もったいなかった。
倒れて試合が終わっているのに、立ち向かって「まだやらせろ!!」と止まらなかった大雅は、この負けを知って今後更に更に強くなっていくことでしょう。



今回松倉以外は不甲斐ない結果になってしまいましたが、TRY HARDに今後も期待よろしくお願いします。




今回3人で試合に向けて追い込んでいて感じたのは、仲間の大きさです。


辛い時に1人が辛いと言ったら連鎖反応で皆辛い気持ちになり、その辛さは3倍に増します。
でも辛い時こそバカになってテンション上げてたら、そいつにつられて他の人も何倍も頑張れるんです。


そんな仲間を持てて幸せです。
そして何より、僕たち選手を厳しい時は一切手を抜くことなくとことん厳しく、熱く面倒を見てくれているノップ。

本当に最高の先生です。

試合前帰りが遅いと、LINEが来るんです。
いまどこ?なんじかえる?って。
そうやって練習はもちろん生活まで徹底的に見てくれて、絶対に裏切れない!って気持ちが芽生えます。

ノップには本当に感謝しています。

そしてジムや選手たちのバランスを見て常に一緒に戦ってくれているボス。
いつも熱く接してくれていて、男として間違ったことはどんどん指摘してくれて、皆が支えられています。

他にもお母さんやジムスタッフの皆や、スポンサー様、応援に来てくれるファンの皆さん、試合主催者の皆さんにも本当に感謝しています。


いろんな面で皆のサポートがあって選手は成り立てているとつくづく感じています。


結果にして恩返しすることはできませんでしたが、本当にいつも皆さんありがとうございます。




まず試合で痛めた箇所など身体のケアをしっかりして、前に進み出します。

{F42945D9-EA4C-4826-B9BB-317B767B9AB2:01}

{A7AC134D-6B31-480B-B124-01C07CBEF0A2:01}