お食事会 PLANEX福嶋社長 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

お食事会 PLANEX福嶋社長

こんばんは!

最近雨続きで
本当にこのまま夏が終わってしまうのでしょうか!?

そんなの嫌だ~(;_;)



食欲の秋の始まりだけど
僕はダイエットの秋にします!!

欲に負けずに頑張るぞ!!







{5B905F14-74E1-4718-88C0-377A8122A1D0:01}


この目が貯金箱族の野郎もかなり強引に誘って来るので気をつけます。。。





そんなことを言っときながら
お食事会の記事です!笑


皆さんを食欲の秋に招き入れます♪( ´▽`)



今週土曜日は
僕のスポンサーをして下さっていて
本当にお世話になっている
「PLANEX」福嶋社長に
大雅、まっつんの祝勝会を兼ねた
お食事会をひらいていただきました。


{2C7918BD-2807-4A7A-91D0-B46B3BF40851:01}
皆サングラスで怪しいw


社長に皆サングラスもらったんです^ ^





いただいたのはしゃぶしゃぶです( ̄▽ ̄)☆


{0F9FA9A4-1E23-4694-B4A7-A12050B0740B:01}


見て下さいこのお肉♡





たぶん6人前ぐらいは1人で食べました♪

その前にはステーキも!!
{7F89B4E8-3900-462C-93C3-95829AA74E2F:01}






ステーキの下のご飯含め、もちろん炭水化物はカットしましたよ~DASH!


ノップが帰って来る頃に痩せたなぁ~!とビックリさせたいんです!!



練習もダイエットも頑張ろう!!




でも、でもこれが気になる……。




{CAA7CA89-EDBE-43BD-8848-A7610BB18C7F:01}


スタバの新作。



飲めるように頑張るぞーーー!!!