最近の | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の

こんにちは!

沢山の激励コメント、ありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです。
感謝の一言です。
ありがとうございます!



暑い毎日ですね。
しばらく更新空いてしまったので、最近の近況報告です!






先週末、K-1甲子園とK-1 CHALLENGE
というアマチュアの大会の観戦に行きました。




そして、K-1甲子園の準決勝前に甲子園OBとしてリング上で松倉と話させてもらいました。




{F523DBEA-5986-44B2-81BC-A5CCCE16B1AE:01}




K-1甲子園の選手たち、とてもレベル高く、特に最後の準決勝はプロ顔負けの試合でした。





将来が楽しみ!



そして僕もこんなところで立ち止まってられない!と再実感。







試合が終わって一週間過ぎ、いっつもサポートしてくれる仲間達に逆にサポートに努めています!






次は8月9日(土)、後楽園ホール
Krush.44にて松倉の試合。



そしてその後
8月24日(日)、名古屋
Krush.45にて大雅のタイトルマッチ。






感謝の気持ちも含め、しっかり試合を万全な状態で迎えられるようサポートしていきます。



なので皆さんトライハードの活躍を
楽しみにしていて下さい^_^




暑い日に負けず、頑張っていきましょう!!!




コメント返信させていただきます!



1 さやぽちゃ さん

ありがとうございます(;_;)
そう言ってもらえて本当に嬉しいです!
今だから言えるけど、いつまでも下向いてても無駄な時間でしかない。そう思います!
胸張って次に進み出します!!
大雅共々応援よろしく^_^


2 K さん

待ってて下さってありがとうございます^ ^
そうですよね、僕なんて人間としても選手としてもまだまだ赤ちゃんみたいなもんです!
伸び代は死ぬほど沢山ありますね♪
この負けをいい教材に、今までにないぐらい成長します。
よろしくお願いします!


3 Keiko さん

本当に本当に勝った時も負けた時も、どんな時も励まして応援して下さってありがとうございます!
いつもパワーもらっています。


4 テュッティ さん

ありがとうございます。
絶対に這い上がってみせますよ。
HIROYAはこんなもんじゃないです!


5 83 さん

負けた今だから沢山のことに気付かされています。
いろいろと考えされて、絶対に成長するチャンスです。
たくさんのサポートを武器に這い上がって進化し続けます!!
ありがとうございます。


6 ちみ さん

ありがとうございます。
はい、休めました^_^
絶対に絶対に取り返しますよ!
見てて下さい!!

ブログもちゃんと更新しますね♪


7 しょうちゃん さん

ありがとうございます。
気持ち切り替えて、今までにないぐらい更に努力してHIROYAを作り上げます。


8 らてもか さん

確かに一般的に大きな節目の年齢ですね。こんな子供のままでいいのかな~なんて不安を感じてます。。。
でも今までいろんな貴重な経験を積んでいることも、自負しています!
嬉しいことも悔しいこともたくさん経験してきましたが、そんな経験を生かしてぐんっと成長できるチャンスだと今感じています。
常に向上心を持って貪欲に努力します!
ありがとうございます。


9 なみ さん

応援ありがとうございました。
こうしてコメントを返していても、悔しい気持ちがふつふつと込み上げてきます(;_;)

無心になる時間、集中する時間、メリハリつけて頑張ります!
ありがとうございます。


10 中尾カイロプラクティック さん

ありがとうございます。
挫けない心、周りの皆さんのお陰で今回沢山学ばせていただいています。
僕自身も自分を信じてこんなところで立ち止まらずに前に前に、更に努力をして前進し続けます!


11 采音♪ ちゃん

久しぶりに試合を観に来てくれたのにかっこいい姿見せれずにごめんなさい。
前向きに常に目標を目指して努力をしていきます!
HIROYAの復活ストーリーも楽しみにしていて下さい。
ありがとうございます!


12 和輝 さん

ありがとうございます。
絶対に、絶対に這い上がりましょう!!
諦めたらおしまいですね。

上だけみて貪欲に頑張るのみです!


13 iwann さん

はい、でもそんなプレッシャーを背負ってでも勝ち続けるのが本当のチャンピオンです。

今回の負けは本当に悔しい思いをしました。
絶対に今の気持ちを忘れずに次に進みます!
ありがとうございます。


14 まみみ さん

応援ありがとうございます。
チケットもオーダーして下さってありがとうございます!
あんな結果になってしまい、申し訳ありませんが、次は絶対に勝つので懲りずにまた観に来て下さい。
前向いて頑張ります!
ありがとうございます。


15 NAOYA∞ さん
ありがとうございます!
今回の負け、絶対に忘れません。
でもいつまでもクヨクヨするんじゃなくて、あんなんじゃねーんだ!って強い気持ちを持って次に進んでいきます!!



以上。
ありがとうございましたm(_ _)m




ブログたくさん更新していきますね!
よろしくお願いします^_^