幼少期Part.2 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

幼少期Part.2

ためてためて、やっと書きます💡


と言っても、あまりデータがありません^_^;



期待して下さった皆さんすみません叫び






ではでは、





{4007936F-53F8-4FBB-BB88-BD542C582C10:01}


見て下さいこの写真!!

そう!ノップとですアップ





どのぐらいの時だろう?
6年生ぐらいかな?



僕はこの頃から
『すごく強いタイ人のチャンピオン』
としてノップを知っていました。



この時は今みたいな関係になれるなんて
思ってもいなかったな~。


ノップもこの頃から
「アマチュアで頑張ってる子供」
として僕を知っていてくれたらしく、
それを聞いた時は嬉しかったな~^ ^



因みに1年生ぐらいだった
この当時の大雅、
悪ガキ超絶頂期だと思います。

顔から滲み出てますね。笑


本当どうしようもなかったな~。







僕も中学生の頃は調子に乗ってました^_^;



↓↓↓






{ABDFB1E3-86C9-4039-86B3-DD63A9BB4B7E:01}

{B1F4DDF3-B072-451F-8E1F-E630E532D890:01}





{3BCC7606-44EE-4272-AADE-4DA05B8BDFEE:01}




この3枚は修学旅行での写真。

見るからに調子に乗ってますね~!
でもすごく楽しかった時期です。


格闘技はもちろん頑張っていたけど、
格闘技か遊ぶことしか考えてなかったな~^_^;


親にもいっぱい迷惑かけてたな。
今でもかけてるけど(-。-;





最後の一枚は~




{03DEB9A3-D608-4693-8A05-2DB47270612C:01}




これはK-1でプロデビューの時の記者会見。
高校一年の4月です。





懐かしいな。





ここからどんどんゴリラ化していくHIROYAでした。






タイの高校時代の写真をばば~っと↓


{C4A39DCB-7951-42C7-8366-82AF125FD9CE:01}

{4314651F-EB6A-4BD7-A620-84D6D19375F8:01}


{E0EEF06A-2559-4C63-BF0D-BE2B57D81AEF:01}











あ!あと一つ



K-1出てた高校生の頃の自慢の写真を!



{BCE2BD46-680F-4D73-B4AB-FE46D0179F7F:01}

{D281015C-E522-43DC-81D3-91346AD288B7:01}

女優の香里奈さんとひらめき電球
この頃特に大好きだったから嬉しかったな~( ̄▽ ̄)







と、こんな感じになりましたが、以上です!


幸せな人生送ってるな!
改めて感謝。

ここからの人生も
周りの皆さんの力を借りて
更に更に幸せな人生を
切り開いて行きます!



お付き合いいただき
ありがとうございました^_^








さぁコメ返!



1 まみ さん

残念ながらそれは僕じゃないと思います^_^;
本厚木にはしばらく行ってないですね~!
近くに似た人がいるものですね( ̄▽ ̄)


2 keiko さん

Part2、ようやく書けました~^_^

K-1甲子園出身の選手は皆活躍してますもんね~!!

大雅、どうなんでしょう?

出て欲しいけど、本人はもっと上を見てる感じですね~^_^;



3 HONO さん

いやいや~、でも照れますね^_^;

仲間なんですね☆

女の子はきっといい事です♪

自信にして下さい^_^



4 采音♪ さん 

昔から応援本当にありがとうございます!!
本当に長いことこうして応援してもらえてて嬉しいですT_T
もっともっと頑張りますね!!
大雅はどうなんでしょう^_^?




本当は昨日この記事を更新するつもりだったのにT_T

昨日のことはまた書きます!


さぁ試合までちょうど1ヶ月!!
今日も頑張ろう。