近況。 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

近況。

有言不実行してました^_^;

最近なんだかんだ、バタバタです叫び






そのうちの一つの理由として、





TRY HARDに移籍して、間も無く試合の松倉の追い込みも手伝っていますビックリマーク
{9CEA8A64-6AB6-4C60-AE6E-7F0D5B4E8837:01}



順調。
本人相当へばってるけど、身体は動いてるので大丈夫!^_^



今日がラストのキツイ練習。
頑張れ~ニコニコ

{E9F9F0BD-3D98-4D51-8137-9C54163B954D:01}


今朝こんな顔しながら、「もう、動けまてん!( ̄▽ ̄)」なんて言ってました。笑



4.15、楽しみにしていて下さい!!







そうそう、

{2B8093ED-036B-4E56-B56E-35792480BC2C:01}



かなり久しぶりに髪を大人しくしましたひらめき電球
後ろにいるのは上島竜兵ではなく、accortoボスの小森さんですσ^_^;


髪を暗くしてからの評判は、、、

まあまあかな~ガーン



大雅と間違えるって言われます。笑
(大雅は迷惑ぶってますが(ー ー;))


とりあえず試合もすぐにあるわけではないので、一旦リセットという感じですひらめき電球

試合モードで髪が派手になるの、楽しみにしていて下さい♪





keiko さん

2個前の記事のコメ返忘れちゃっていました^_^;
北京、松倉の試合が終わったら絶対に行きますよ~♪
今から楽しみです!!
松倉の試合楽しみにしていて下さい!


mk. hb さん

GAORAでの観戦、ありがとうございました^_^
そんな風に思っていただけるなんて、僕のほうが本当に嬉しいです!!
Never give upです!マイペンライ精神で、前向いて頑張りましょう♪
サインはそうですね~、色紙とか送っていただけたら書かせてもらいます!

優斗 さん

格好いいですよね~♪
初代なので綺麗ですよ( ̄▽ ̄)
しっかり守り続けます!

YOSHIKI さん

僕のことを知ってくださり、ありがとうございます!

僕は逆に他のスポーツは遊び程度でしかやったことがないので分かりませんが、どんな事も基本は全て一緒です!と、僕は思います。
団体でも個人競技でも基礎は上級者になっても大事だと思うし、レベルが上がるに連れて基礎をやってるかやってないかの差が出てくるとと思います。
格闘技の基礎もいろいろありますが、走ること、構え方、重心、ジャブの打ち方、ガードの仕方など基礎体力+身体の使い方が大事な基礎だと思います。


のじりこ さん

更新空いてしまい、すいませんでした^_^;

どんな事も跳ね除けてどんどん大きな大人になっていきたいです!!

まだまだ修行が足りませんね>_<


先日はジムに来ていただいたのに、すいませんでした。

弟から優勝したと聞き、やったー!!と心の中で叫びました!

おめでとうございます!^_^

ここちゃんにもお伝え下さい!

そうやって勇気をもらってもらえる選手を目指しているので、とても嬉しいです!!

また是非来てくださいね♪





さ、今度こそブログ復活するぞー!!!