松倉信太郎 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

松倉信太郎

昨日、松倉信太郎の移籍発表記者会見に立会人として、同席しました。
{910E75FB-4D7D-4659-ABE1-98760134E0F5:01}





松倉信太郎は3月20日付けで所属をバンゲリングベイ・スピリットさんから、うちのじむ「TRY HARD GYM」に移籍をしました。





双方のジム同士で話し合い、松倉の意思を尊重して円満移籍という形になりました。




移籍を受け入れる側として、決して引き抜いた訳でも誘った訳でもありません。



91年会として仲良くなり出稽古に来る機会があり、ノップの指導やジムのカラーに魅力を感じ松倉本人から相談を受け、円満で移籍できるなら、と引き受ける形になりました。


今後、TRY HARDのファミリーに加わったからには厳しく、皆で高め合っていきたいと思います。


一番下っ端になりますからね。笑





はは^_^;

冗談はさておき、


僕の3.8の試合の前から朝・夜と練習に付き合ってくれて、本当に助けられました。


{06A369D1-B854-446F-AA5B-8FCABEAC1CE8:01}




スパーリングもいっぱいやったし、走る時も一緒に走ってくれた。

試合の時もサポートして助けてくれました。

正式に発表され、ジムの選手として馴染んでいくのはこれからだけど、僕の中ではもうジムの一員として絆は生まれてたのかな~と思っています。



本当に人思いでいい奴なんですよ。
しかも僕と性格が似てるとこが多い。笑

しょっちゅう「だよね!!」って共感するんですw


僕共々今後応援よろしくお願いします!!


{BF585062-6B13-4758-B4BA-3D7B1D43147B:01}







3.8ではたくさんサポートしてもらったので、次は僕が松倉の次の4.15の試合に向けてサポートする番です。


今本人は環境が変わって、ノップにいろんなことを叩き込まれて悩みながら追い込まれて苦しんで練習していますが、次の試合に勝つために真剣に頑張っています。

{A5B61057-411F-4E86-8732-4AE6CBBE0B6F:01}



そんな仲間を絶対に勝たせたいし、喜びを共感したいので僕もまっつんが勝つために出来る限りのことは協力していきたいと思います!!




ジムが一丸となって頑張る時ですね♪



皆さん楽しみにしていてください^ ^






試合詳細:



Krush.40
4/15(火)
松倉信太郎 vs オンダーウーラル(トルコ)


相手はピーターアーツの弟子です!

楽しみだ~^_^




観に来ていただける方は是非チケットをご購入して来て下さい♪

チケット
SRS15,000/RS9,000/S6,000/A4,500




ご希望の方は、①お名前②席の場所③枚数をご記入の上、info.tryhard@gmail.comにメールをお願いします。




尚、チケットは会場受付の置きチケットになりますのでご了承ください。










コメ返サボり続けてきたので、そろそろ復活したいと思います!!







早速、


1 のじりこ さん

そう言っていただけて僕も本当に嬉しいです。
どんな大人に成長していくか、ここのこれからが楽しみですね~^_^
また是非試合観に来て下さい!!
パワー与えられるような試合をできるよう僕も頑張ります!
この度は、ご卒業おめでとうございます。


2 keikoさん

そうですね~老若男女のヒーローになりたいです!!^ ^
「センター」「中心」「集中」は僕のためにある言葉かもしれませんね^o^


以上!