THE BLACK SENSE Festival | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE BLACK SENSE Festival

昨日は代々木第一体育館で開催されたSENSEのビッグイベント、THE BLACK SENSE Festivalに参加しました。

{4EA76F4D-1461-4D88-976E-5D38517DCA16:01}






代々木第一体育館ではいろんな思い出があって、とても懐かしい気持ちになりました。



91年会のメンバーでEVERLASTのショーに出演させていただいたのですが、ランウェイを歩き一人づつミット打ちを披露しました!

{FE3316D1-01BF-4082-883F-D47D61F25726:01}


{D540AB0A-782B-4ECF-B9E9-F25651FB13B9:01}



{5BA86092-6F48-4EC3-BF53-4E70D7490103:01}


そう、急遽ノップにも参加してもらいました。
ノップ最近多忙なのに申し訳なかったけど、本当に助かった。ありがと。





EVERLASTのショーでは、僕ら以外にモデルでボクサーの高野人母美(ともみ)さんも出演しました♪

{75B9708F-7737-466A-A5A1-494E2DE6B82D:01}


写真は僕ら91年会・ともみさん・EVERLASTをプロデュースしているThird Officeの西村社長です。


ステージでは緊張しましたが、気持ち良くてとても楽しかったです。



{DA668415-677B-423E-AA56-0583EC19A5ED:01}



会場では、レスリーさんや友達のRYOさんと会えたり、SENSE編集長の守屋んとご挨拶させていただいたりといろんな出会いがありました^_^



EVERLASTのブース前にてRYOさんと!
{3AD6D1C1-C0DF-421E-AC4C-C4EEFA564782:01}


イケメンですよね~( ̄▽ ̄)



91年会としてこんなに大きなイベントに参加させて頂いたことがすごく嬉しかったです。

サードオフィス小林さんをはじめ、周りで動いて下さった関係者の皆さんありがとうございました。

{52F2C83B-DAB4-493D-A482-E3A37BB53408:01}

小林さんと。









俺たちすげー!!で終わらず、僕らの今後の動きを改めて考えさせてもらえる機会になりました。

格闘家として試合で見せるのは当たり前で、それプラス今後僕たちが自分達で企画・行動し、老若男女いろんな方々にメッセージを伝えて行きたいと思います。

次にやりたいことも皆で意見を出し合って話しています。

それぞれの人脈を探って、何ができるかいろいろ練っていきます。


可能性は無限大!

そのためにも試合は絶対に勝つんです。


格闘技の強さもそうですが、人間としての強さをたくさんの人たちにアピールしていきます。





ヒーローになりたいんですよ。マジで!笑



なので皆さんご協力、応援お願いしますm(_ _)m



明日も朝から練習!!
相当シンドイです^_^;

でもこういうこと考えてると、そんな疲労も吹っ飛ぶんですよ!



今の僕は強いですよ~!( ̄▽ ̄)



よしゃ!

おやすみなさいぐぅぐぅ