Happy Valentine's day!! | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

Happy Valentine's day!!


ありがたいことに、たくさんチョコいただいてます!



でも、その記事は後ほど♪


チョコなどが郵送で届いていたので、郵便屋さんがきて、「あ、またチョコが来た💡嬉しい~」

なんて思っていたのですが、届いたのはこれ↓







{8AB76EA7-13CB-4ADE-BBF9-4D923C137423:01}





シドのニューシングル「hug」のCDですビックリマーク




そう、この前91年会の松倉を通して紹介していただいたシドのベーシストの明希さんが送って下さったんです^ ^





これも最高のバレンタインプレゼントです♪




{05509CB4-7F4F-4D2B-8155-F3E7DE26089D:01}






明希さんは91年会の皆を応援してくれていて、最高に熱い人です。



明希さん本当にありがとうございます^_^

ガンガン聞かせていただきますアップ



皆さんも是非聞いてみてくださいね♪




雪で足を滑らさないように皆さんお気をつけくださ~い!