昨日! | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日!

こんにちはビックリマーク



今日は寒いですね~。
朝外に出た瞬間特に感じましたくもり



寒くなってきたこの時期の洋服って難しいですね~_~;




夜はさらに寒くなりますからね~!





昨日は髪を切って染めて、イマトドのダンスレッスンに行ってきましたビックリマーク





髪はこんな感じ♪




{0554AED9-343D-4F96-9AB5-3F6046F58F15:01}





色を2回抜いてからシャンプー台で寝てて、鏡の前に戻ったらWow!!ってなりました。笑








{5860B560-6C27-4483-9E3C-207ECF4D7FE4:01}




PLANEX福嶋社長から頂いたPersolのサングラスを付けて。






目立つな~!
周りから何をやってる人だと思われるんだろう?



どう思いますか??





そしてその後はイマトドのレッスンへ行ってきました。
20日今週日曜日の東久留米のイオンモールにて初披露するための最終レッスンでしたビックリマーク



因みに僕は20日は行けませんが。。。




一緒に踊るキッズダンサー達と必死に覚えて練習しました!!




子供達を見てるとすごく楽しそうで元気をもらったな~!
可愛かった。



{766EBED3-B123-49C3-BAB0-9FB96DC5D800:01}




日曜日、13時~と16時からの2部でやりますので、行ける方は是非見に行ってくださいアップアップ



よろしくお願いしますDASH!






さぁ今日は木村トレーナーの送別会。
楽しく皆で送り出せたらいいな♪








コメ返次から再開させてもらいます^_^;