試合動画! | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

試合動画!

昨日のダンスレッスンは必死に必死に覚えて、なんとか頭に入りましたビックリマーク
でも覚えることで精一杯で相変わらずの不器用さを発揮しました!!


でも僕ら格闘家向けに覚えやすくシンプルな振りにしてもらっているので覚えやすく、集中して取り組めました。

格闘技以外のことで頭使ったり身体動かしたりすることって本当に大事だし、頭のストレッチになる!


20日、東久留米のイオンに来れる方は是非!
僕らを見に来てください^ ^







試合動画!



今回の仙台での試合の動画がDailymotionにアップされていたので、是非見てください^_^


(Twitterではシェアしたけどブログには載せていなかったので改めて。)

{A3341041-D04A-4784-BA1B-6E75924A9584:01}






こちらのリンクに飛べば見れると思います♪






よろしくお願いします!!









keiko さん

ダンスレッスン面白かったですよ~!
でもまだ覚えるのに手一杯でした^_^;


できると思います!
是非是非^ ^♪
高みを目指して頑張りますよ~!
ノップの料理なんでも美味しいですよ!
ヤムウンセンていうサラダすごく美味しかったです!
僕のはどうでしょう^_^;まだ得意料理ありません!

ミィ様 さん

ダンス、僕も大の苦手です…。
なんでも力任せにやる癖があるから身体がしなやかに動かないんですよ^_^;


U・x・U さん

いいえー♪
コメントありがとうございます!

ダウンロードお願いします☻
そうなんですね!!
おめでとうございます^_^


 さん

そうですよ~!
是非聞いて下さい♪

16日までお楽しみに!