EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013

こんばんはお月様
遅くにすみません…。


今日は東京ドームにEXILEのツアーライブを観に行ってきましたビックリマーク

招待して下さった福嶋社長、ありがとうございました。




TAKAHIROさんからプレゼントして頂いた24Karatsのセットアップを3人で着てノリノリで行ってきましたDASH!
{E740C55A-31B3-495F-A37C-60B0E20D40D8:01}





開演前に福嶋社長と皆で↓
{D3A6F125-0618-436C-9E4F-0E8A6779D25E:01}



すごい人でした。
47,000人!
Dynamite!!を思い出す。



皆が一つになって熱気がすごかった!

自分自身も楽しくて興奮してめちゃくちゃ盛り上がりました!!



あんな会場で試合したら気持ち良過ぎるだろうな。
格闘技と音楽ではジャンルが違うけど、あの盛り上がりは格闘技でも絶対に作れますビックリマーク
頑張ろう。



TAKAHIROさんめちゃくちゃ格好良かったな。
アピールしまくったらフリスビー投げてくれて、見事タカヒロさんからのフリスビーキャッチしました!!

{BE3658C4-2607-4F24-A6E0-AB8F848A32B6:01}


これは奇跡!
すごく嬉しかった~!
これは宝物になるな。






最高に楽しめたから次は自分の番ビックリマーク


{EB385306-F5B9-4D5B-98DE-D5D9BC95D312:01}


仙台できっちり勝って、どんどん突き進むDASH!





皆さんよろしくお願いします。









keiko さん

よかったです。

でも次もあります!

EXILEの曲はバラードもノリノリの曲もいいですね!


清水翔太さんいいですよね。
ライブ一回行ってみたいです!
平原綾香さんはジュピターの印象が強いですね。


 さん

今日も沢山のパワーもらってきました。

いのちの理由、聞いてみます!
ありがとうございます^ ^


有希 さん

わ~!お久しぶりです^_^
いろんなことが重なって忙しそうですね!
僕もまだまだです(*_*)
早く決まるといいですね♪
お互いに頑張りましょう!


なみ さん

そうなんですか!?
すごい!羨ましいです。
僕もHOMEから大好きで、だいたいCD買って聴いてます。
ライブは行ったことないので行きたいです!!>_<



よし!
おやすみなさいzzZ