試合決定! | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

試合決定!

こんにちはビックリマーク


ブログ更新が空いてしまい、すいません!!


まず最初に次の試合が決定した事をご報告します!


次の試合は9/21(土)後楽園ホールで開催されるKrush.33に出場します!


相手は未定なので、決まり次第ご報告します。


約2ヶ月、できる事をしっかりやって試合に備えますDASH!


応援よろしくお願いします!!







では、最近の出来事を写真と共に振り返ります~


※TwitterやFacebookにはだいたい書いてあります(^_^;)



photo:02


photo:01


先週のある一日。
撮影がたまたま2件入って珍しい日になりましたひらめき電球



その夜は↓この方と飲みに行きました!


photo:03



梶原龍児さん
龍児さんは今年いっぱいで引退を決めていて、まず9月21日に僕と同じ会場で試合をします!

熱い漢で本当にかっこいい!
龍児さんからはこれからもいろんな事を学ばせてもらいたいと思いました。




そして次の日は↓この方と練習!

photo:04



城戸さん!
トライハードにきて一緒に走ってからスパーリングをしましたビックリマーク
城戸さんも龍児さんとは違った目線でいろんな事を教えてくれてとっても勉強になりましたビックリマーク


そして、最近も毎日のようにノップの美味しいタイ料理を食べています^_^

photo:06


グリーンカレーなどなど

photo:07




今日もラープを食べたけど写真撮り忘れ(´Д` )


photo:08


これは地元に帰ったついでに食べたラーメン!
「こもりく」久しぶりのラーメン美味かったです^_^


そして昨日はお世話になっているライオンゲインの飯田社長から頂いた今半のお肉を使ってすき焼き!

photo:09


photo:10


結構割りしたとか大まかにやったけど、ちゃんとすき焼きの味になりましたニコニコ


こんな感じですビックリマーク


ちゃんとブログ更新しまーすDASH!



あ、あと先週湿布貼ったらキレイにかぶれました(ーー;)

photo:11



オロナイン塗っとこ。



今日もジメジメ熱いけど頑張りましょー♪



1 ミィ様 さん
昨日今日と最悪な天気ですねー(´Д` )
天気に負けずに頑張りましょう♪


2 なみ さん
観にきて下さったんですね^_^
ありがとうございました!
やってる僕らもすごく楽しかったです。
尾崎さんのタオル、おめでとうございます^ ^


3 蓮 さん
ありがとうございます♪
そうですね、本業は格闘家です!
次の試合はしっかり決めます!!


4 タカシ さん
ありがとうございます。
でも僕の力なんてほんの少しで、本当に周りの人や環境には恵まれています。
他の人には無いこの環境生かして花咲かせます!


5 U・x・U さん
自分で言うのもあれですが、本当に良かったですよ。笑
あの公演限りっていうのがもったいなく感じます!
でも試合はしてるんで是非今度観にきて下さいね~♪


6 keiko さん
観にきて下さってありがとうございます^_^
やってるこっちも楽しくて、本当にいい経験できました!
リング上とは違う姿を見て頂いて、それもまた楽しめたかと思います^ ^


7 たぴあか! さん
ありがとうございますー!
本当貴重な体験させてもらえました。

髪もありがとうございます♪


8 NAOYA∞ さん
ありがとうございます!
僕もコメント頂いていつも元気もらってます^_^

いつか試合も是非観にきて下さいねー!







よし!
熱中症には気を付けましょう。