タイ料理 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

タイ料理

今日も疲れたー!

けどいっぱいアドバイスもらって着実に身に付いて来てます。



でもまだまだ試合までにやる事はあり過ぎる!!



充実した毎日だ。








今日はノップが昼トムヤムクンと夜グリーンカレーを作ってくれましたひらめき電球

夜はダブルで食べました♪
photo:01



他のおかずは母親からの差し入れビックリマーク
あざぁーす!



お腹を壊したらいけないということで辛さを抑えてくれたけど、既にギリギリの辛さだったショック!



試合後に通常バージョンを作ってくれるというので、恐くてしょうがない(*_*)


でも美味しかったニコニコ




あ、グリーンカレーはペーストを使って作ってくれたそうですが、作り方覚えれば誰でも作れるって言ってました音譜
ココナッツミルクの量やペーストの量は味見しながら好みに合わせて調整するのが美味しく作るコツだそうですアップ



さぁ、米を炊いて冷凍して寝るかな。


明日もスパーリングだ!
頑張るぞー!!




1 たぁ さん
ありがとうございます^_^
めちゃうまかったですよー!!
また行きたいです♪


2 HONO さん
なかなかのグルメ通だと自分では思ってますひらめき電球
仲良くなったら行きましょー!


3 keiko さん
小森さんに変顔しろって言われたけどしなかったんですよー(^_^;)
パンケーキ試合後に行きます!
トムカーガイリクエストしときます♪


4 タエ さん
そうなんですね!
ありがとうございます^ ^
いつも小森さんにお任せてしてもらってますDASH!
次のカットも楽しみにしていて下さい♪


おやすみなさいzZ