PLANEX福嶋社長Birthday | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

PLANEX福嶋社長Birthday

皆さんこんにちはビックリマーク


過ごしやすい気温ですね♪


昨日はいつもお世話になっているPLANEXの福嶋社長のお誕生日会がありましたDASH!


と言っても、僕がプレゼントをお渡ししたいと伝えたら逆に食事会を開いてくださってご馳走になってしまいましたがあせる


食べたのはすき焼き割り箸

月亭の本店です。



前菜から↓
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07





美味しかったーT_T

一人で4人前ぐらい食べてしまいました(^_^;)


そして、僕からは試合で着用した衣装とグローブをプレゼントしましたビックリマーク

photo:09


photo:10


(左・福嶋社長、右・マネージャー大須賀さん)

グローブは僕と大雅のサイン入りでプレゼントしました!
photo:11





福嶋社長、いつも本当にありがとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます。




次の試合に向けて、更に気合いが入ったので頑張ります!!