BEFORE写真 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEFORE写真

お疲れ様ですビックリマーク



photo:01



今日の晩飯はシャケのムニエル、付け合わせはジャガイモ焼き。
と、ほうれん草のオリーブオイルと塩コショウを絡めたサラダ。

That's it!


因みにじゃがいもだけじゃなくて安納芋もあったので混ぜました^_^

切ったらこんな色でビックリ↓
photo:02



でも問題ないみたいで使ったら美味しかった!




クックパッドは最高にUsefulですねひらめき電球





今日は久しぶりに練習終わりに皆で補強をして、キツかった(*_*)
立場的に弱音は吐けないから余計に。




そして、練習後に今のだらしない身体を写真に収めておきました。



photo:03



photo:04



これが試合に向けて仕上げていくとどんどん変わっていくので、また経過を載せますねビックリマーク





健太さん、パクりましたビックリマーク(^_^;)





さ、明日も頑張るぞー!!