オフロードバイクのレース! | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

オフロードバイクのレース!


こんにちはビックリマーク

めちゃくちゃ寒いですねしょぼん
暖かくなったから寒く感じるのかと思ったら、本当に真冬並みの気温なんですねT_T



今日は、昨日言った通り、オフロードバイクのレースを観に来ました!


初めて観たけどすごい!!



迫力が半端ないし、あんなにバイクってぴょんぴょん飛ぶものなんですね(O_O)笑

昨日の大雅は飛んだふりだけど、今日のバイクは本当に飛んでました。



photo:01


奥の方で飛んでるの、虫じゃなくてバイクですよ!


しかも泥だらけ
photo:02






天気のせいで地面も悪く、転ぶ人やコースアウトする人もいて、見てると興奮してきちゃいましたDASH!メラメラ



こうやって天候に大きく左右されるスポーツもまた大変だな~と思いました。




レース後には知り合いの高野さんのレースチームの選手と写真を撮ってもらいました♪


優勝した小方誠選手↓

photo:03






ジムにも来たことがある"まちゃ"さんこと小林選手。

photo:04








もうすぐしたら2回目のレースがあるのでそれも楽しんできますアップ








よーこさん← そうなんですね!?
ビックリです!(O_O)レース、迫力がすごかったです!
清ちゃんがもう少し大きくなったらいいですね^_^