オフロードバイク | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

オフロードバイク

こんばんはビックリマーク


冴えない天気の週末となってしまいましたダウン



でも今日はちょっと抱えてた悩みが解決して、ホッと一安心な日でした。


いいこともありましたひらめき電球

なんかついてるな得意げキラキラ



今日は練習が早めに終わったので、最近巷で流行ってるこんなのを大雅に無理やりやらせてみた。





photo:01





こんな写真を撮りながら、なんてくだらない事をやっているんだと自分に落胆しました。笑


photo:02





こういう事を大人数で全力でできる高校生とか本当に羨ましくなりました!

やった人いますはてなマーク
見てみたいな~^ ^







今日は実家に帰ることに。



明日は埼玉のオフロードビレッジというところにオフロードバイクのレースを観に行って来ます!!


父親が何年か前から趣味で始めたオフロードバイクだけど、話聞いてるともう趣味のレベルじゃなくなってる…。笑



まぁレースを観に行くのは初めてだから楽しみDASH!
でも天気が心配だ。



そういえば、今の耳はこんな感じですビックリマーク


photo:03




血も抜けたしだいぶ良くなってきたかな♪