高麗人参つぶ | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

高麗人参つぶ

今日はあるものを紹介します!








高麗人参 つぶ!
photo:01









これは前にも一度皆さんに紹介しましたが、また頂いたので飲み始めましたビックリマーク






これは美容のサプリですが、僕にとってもありがたい効果があるのでしっかり飲み続けたいですねチョキ





主に僕が嬉しい効果は、新陳代謝や血行の促進。
血行が促進されることによって体内の循環を高めて、老廃物もたまりにくくなりますからねひらめき電球




あ、あと乾燥肌で唇がしょっちゅう割れちゃうのでそれも治せるなアップ





他にも腸の動きを改善して便秘予防になったり、自律神経を整えてニキビ防止になるみたいですね♪



1日4粒飲むだけなので楽ですDASH!
photo:03





他のアスリート用のサプリも飲んでますが、併用して飲み続けたいと思います!


photo:02






いろいろ試しても続かない方、一緒に飲んで効果を実感しましょう^_^


スマホ
PC
モバイル