New スーツ‼ | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

New スーツ‼

やっと暖かくなってきましたねひらめき電球

明日も暖かいみたいで嬉しいアップ


試合への準備が着々と進んでいますビックリマーク


調子がいいから今日も、動きの確認や有酸素運動も兼ねて練習しますDASH!







Newスーツが今日届きました!!



お世話になっているPLANEXの福嶋社長のご厚意で、スーツを作ってくださるとのことで先日スーツの採寸をしに行ったのですが、今日そのスーツが出来上がり、届きましたビックリマーク





スーツからシャツ、靴やベルトまでフルセットですキラキラキラキラ


しかも4着もです叫び!!






早速試着をしたので見て下さい↓






Part①

photo:02



photo:03








Part②

photo:04



photo:05







Part③


photo:06




photo:07








Part④


photo:08



photo:09





どうですか?

どれもめちゃくちゃカッコ良くてすごく嬉しいです!!!!



飯田橋にあるBRISTOL TAILOR(ブリストル テーラー)さんにて作って下さいました。



photo:10



スーツを着慣れていない僕のためにコーディネートの写真までつけて下さってすごく助かりました。



福嶋社長、本当にありがとうございましたビックリマーク






今回の記者会見ではどのスーツを披露しようかな!?




それも楽しみにしていて下さい音譜








どれが好みですかはてなマーク