計量60キロジャストでパスしたƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ













これから超回復します♥








iPhoneからの投稿

あともう少しで飯が食える。











頑張れ俺!











飯より水のが今はほしいけどƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ笑







iPhoneからの投稿

昨日の練習で調整終了!











おとといは同門の先輩、青津潤平くんに練習つきあってもらい








きのうは同じく同門の先輩、廣野祐くんにつきあってもらいました!















二人ともチャンピオン。











教えてもらうひとつひとつが普通の選手とは違うし、ほんとにありがたいですね( ´^ิ∀^ิ`)











こりゃ殺るっきゃないやろー















珍しく調子いいし、なんですかねこれ。















周りに感謝せんとな!











してもらって当たり前じゃない、感謝すべき!すべてに!










そんなの戦う以前の問題!










感謝しない人間に未来はないし、世の中では通用せん!










感謝!ひたすら感謝!






photo:01




感謝感激まじ嵐からの投稿