【第5回BSN大会】エントリー状況について part2 | KICKバイク チャレンジ

KICKバイク チャレンジ

キックバイクチャレンジ
大会運営委員会による大会公式ブログです。

KICKバイクチャレンジの全国エントリーがはじまり、定員に達しましたクラスがございますのでお知らせ致しますバイバイ


自転車3歳ガールズクラス
自転車4歳ボーイズクラス

以上2クラスが全国エントリー開始日にSOLD OUTとなっております❗❗尚、大会当日のタイムスケジュールや進行上、会場・駐車場状況を考慮し、増員は致しません。追加募集はございませんのでご理解の程よろしくお願い致します。

風船風船風船風船風船
満了となりましたことで上記の2クラスのエントリーができなかった皆さま、当大会のエントリーをご検討いただきましたことに深く御礼申し上げます。
ありがとうございます❗❗

大会当日も親子で楽しめるレースイベントですので、是非ご家族・お友達と当大会をご観覧に来ていただけたらと思っております❗❗
おいしいケータリング、楽しいワークショップ、物販、各種自転車イベントもございますので、みなさまのお越しをお待ちしております‼‼
風船風船風船風船風船



他のクラスはまだ残枠がございます❗
残りわずかなクラスのお子さまは、お急ぎください~(>_<)


よちよちな2歳クラスはボーイズガールズ男性トイレ女性トイレ共に残枠ございます‼‼

走る楽しさで笑顔がいっぱいな3歳クラスは、ボーイズクラス男性トイレのみ‼‼

お友達よりも速く走ってく意気込む4歳クラスは、ガールズクラス女性トイレのみエントリー中です。

ランニングバイクはもうお手のものな5.6歳クラスは、ボーイズガールズ男性トイレ女性トイレ共に残枠ございますが、追加募集をしましたガールズクラスにつきましては、あと1名の残枠となっております‼‼


以上、お知らせでございました。。
                                                      オソノ®