ズルがばれちゃった~!😱
合成は間違いない!ようです。
この画像見た時、「ん?」でした。
凡が蹴鞠するだけなのに、周囲の人の扮装が仰々しいので何故なんだろう?と思いました。
凡にとっては経験したいだけの恰好なのに、周りは行事の一つとしての扮装。
それも、その紛争に相応しくない只の空き地の様な場所で。
両者の目的が違い過ぎる映像には「ん?」しかありませんでした。
検証される人はいるものですね。
こんなんじゃ、凡は何をやっても信用されない。
やればやるほど信用失くしますね。
バドミントン、スキー、今回の蹴鞠、果てはずっと以前の槍ヶ岳登山、お茶中でしたか?登山も?
普通に、できないのならできないでいいんじゃないですか?
ズルして隠すから検証されてバレて、信用失くす凡でした。
「蹴鞠」の画像を調べたら女性の装束が同じ画像がありました。
動画もあります。
背景の景色や装束の色や人数なんて技術のある方なら合成は簡単なのでしょう。
どう思われますか?🙄
すぎちゃんさんも、動画上げてます~~!
御覧くださ~い。
「👹さんが考えそうなことなので、あたおかなのでという事がよく分かります。」
なんて説明してます。😨
悠仁さまにだけ"影"が無い真相が...蹴鞠体験をした秋篠宮家長男と加工疑惑。


