ヒサ凡に関して影武者がいる?という疑惑よりもっと怖い、目的別に

息子を使い分ける親がいることが恐ろしく思っていました。

 

2025/06/21に記事にさせて頂きました。

 

 

その後、エトセトラジャパン様が、複数のヒサ凡は

「ではどこで暮らしている?」

と、成人した子供たちのことを心配されています。
私も、同様です。
 

戸籍も持たない目的別に使われる「悠仁s」、いてもいなくてもたった一名しか

生存は認められない「悠仁s」、非常に恐ろしい話です。

その答え、

 へ━ルシャムはどこに?

 

エトセトラジャパン様の読者の方からのメールで発覚だそうです。

エトセトラジャパン様記事引用失礼します。

 

この建物に収監?されているらしいとの報告でした。

鉄条網が貼られた建物、窓が小さな建物、ここに何名?いるのでしょうか?

 

 

 

 

以下引用

 

怪しいのはズバリ、秋篠宮邸および赤坂東邸の北側に7億円もかけて建てられた白いプレハブ棟の、東邸に最も近い一番奥の建物だという。

内容は読んで頂きたい。

 

この一番奥の建物が「秋篠宮家専用事務棟」だという(画像は『YouTube』のスクリーンショットに加筆)
この一番奥の建物が「秋篠宮家専用事務棟」だという(画像は『YouTube/テレ東BIZ』のスクリーンショットに加筆)

 

上記引用

 

そして、私が危惧していることと同じ内容のコメントが寄せられているので引用させて頂きます。

本当に、怖いお話です。

 

以下引用

18件のコメント

  • 匿名 

    会話するHが出て来ましたが、今までのボ~ッとしたH達はどうなったのでしょうか?

    紀〇を手で払い除けた子、幼い顔の子、セミの鳴き声だけの誕生日映像の少しポッチャリした子、九州の牛の側にいた子、頭が大きく髪の毛の方が目立つ子など。。
    最近、出て来るのは会話した子だけ?

    後は加工された変なHの写真のみ?? サティアンにいたら公務などで外に出た時に脱走しそうですが、まだ隔離されているのでしょうか。。建物や部屋が多く造られる秋家。
    誰が警備しているのでしょうか?

  • 匿名 

    今回の考察も衝撃で、ドキドキしながら何回も読み返しました。

    それにしても、テレ東さんは、園遊会の時といい赤坂東邸の外観動画といい、すぐ隣にあるとはいえこの建物をわざわざ紹介しています。どうも、この建物には秘密がありますよ、気づいてくださいと、暗にメッセージを送ってくれているような気がします。

    お皿様の火葬愁訴ですが、DNA鑑定を避ける目的以外に、膨大な服、靴、帽子などを一緒に灰にするためのものでもあるのではと思います。流石にパリンしたら莫大な無駄遣いが白日の元に晒され汚名に塗れることが分かっているのでしょう。既に側近と、どの倉庫のどれを墓に持って行くか、どれを遺すのかなど打ち合わせが済んでいるものと思います。側近たちだって皿がパリンした後自分たちが糾弾されるのは嫌ですからね。

    鹿子さんの長すぎるブラジル観光旅行は、日系人ゆかりの都市巡りがこれでもかと続きました。あんなに詰め込んだのは、馬子さんに会うという目的の他にその期間帰って来られない理由があったのではないかと思います。留守の間に、何かしらの工事があったのではないかと私も感じずにはいられません。

    最後に、夫婦別姓に賛成の人は女性天皇容認派であるというような文を読みましたが、必ずしもそう二分できるものではないと思います。

    私は、移民政策反対、グローバリズム反対、夫婦別姓反対、戸籍は守ってほしい、日本の土地を外国人が買えないようにしてほしい、留学生に一千万円を無償であげるのはやめてほしい。日本人の学生は学費が払えなくて困窮しているのだから大反対、日本人の学生に手厚くしてほしい、日本人のために税金を使って欲しい、、、といった保守派です。

    でも、A宮家に皇統が移るのは我慢ができません。敬宮殿下一択です。保守派と言われる政治家や政治学者が、政策面では日本を守っていこうと言っているのにC国やタイに取り込まれているあの宮家を推し頑なに男系男子にこだわることが残念でなりません。

    長く取り止めのない文になってしまい恐縮です。

  • 匿名 

    プレハブ8000万療育棟から第251号棟へ移送されただけなので、生まれてこの方ずっと独房同然の環境で生活してきた子らにとってはまだこれでも極楽なのかも知れません。オウム信者の子らと同じです。
    むしろ将来第251号棟から解放されることがあったときが正念場で、狭く薄暗いところでないと安心できない状態にされている可能性が大だと懸念します。手前の同じ倉庫とされる建物(第252号棟か?)も怪しい雰囲気満載です。

    物置ならこんなに建築費がかかるわけがなく、やはり悠仁sのための学校施設とか、ちょっとした運動室、食堂、授産所にされていて、日中は別の建物か、第251号棟一階に移動して療育を受け、なんとか小学生並みの学力をつけさせようと、養護教員が教えているさまを想像させられます。

    また問題のグリーンバックのクロマキー撮影施設もここにあって、日頃から悠子2号が会見練習をしているのかも知れません。いまなら8月のエア旅行企画の写真撮りや、9月の加冠の偽(実際に陛下の前に出るのは影武者)で、冠を被って写真撮影したことにする映像素材づくりなど、入念にしているのでしょう。

    昨日の21時NHKニュースで宮内庁SNS部隊を追ったドキュメントをやっていました。撮影は広告代理店に依頼し、陛下の沖縄訪問でも1000枚近い写真を用意したというのです。が、電通や博報堂が入ってくるということは、コマーシャル撮影の技法で、グリーンバック撮影で誤魔化す技術も使えることになり、悠子さんを悠仁に見立ててのなりすまし会見などお手の物です。AIで悠仁を表現する課題もあっという間に解決してくるでしょう。

  • 匿名 

    この影武者説の話を聞いて、とても気になることがある。

    どこに住んでいるかもいいが、一体どんな生活をなさっているのだろう。ロボットやぬいぐるみであれば、ひと目につかず置いておける場所さえあれば十分である。必要な時にだしてくるだけの話である。しかし想定されている影武者のかたは悠仁くんと同じくらいの年齢の人間である。

    食事はどうされているのであろうか?佳子さんのように母屋に食べにいかれるのであろうか?学校はどうされているのであろうか?学校へはやらせずに座敷牢のようなところに閉じ込めておかれるのであろうか?

    もう彼女も欲しくなるような年頃である。悠仁くんはもてるようであるが、彼女も悠仁くんと共有なさるのであろうか?

  • 匿名 

    窓の位置が低く、腰の辺りだとすると、手でドンドン叩くこともできません。足で蹴飛ばすにも位置が中途半端に高いとこれまたうまくゆきません。

    仕様に当初は「ガラリ」とするとあったのは、通気口にある作りですが、これが腰窓の位置にくることが興味深い点です。おそらく外観は窓ですが、実際は窓の内側にさらに外からの視線、中からの視線を妨げるガラリが取り付けられていて、悠仁sたちは外すらもまともには見られず、ただわずかに光が足元に射し込んでくるだけという、ビール瓶の底にいるような過酷環境で生きていることになります。悠子さんの肌が透き通るように真っ白だったのも、まるで養鶏場の鶏みたいな環境にいるからだろうと思われます。

    強制換気システムになっているので、窓ははめ殺しでもいいのです。ただもし火災が発生したとき、逃げ出せなくなる可能性は高いですが。ここまで厳格な施設を建てていたのに、トンボ採集で自由に御用地内を飛び回れたとは到底思われません。

    悠仁s全員の共同作業という見方もできますが、この建物からわかることは、宮内庁関係者からも目撃されたくないという、宮内庁の中の闇組織闇部隊の存在であり、悠仁sが複数いることはトップシークレットとされ、だから身内にも見せられない施設となって現れているのではないでしょうか。

    倉庫建物のなかに幽閉されている悠仁sだから、公式には存在していない存在だ、という理解です。それにしてもこの建物の建築に携わった職人さんたち、御無事でしょうか?

  • 匿名 

    以前、相模湖インター付近で秋篠宮家の公用車が前方車両に追突する加害交通事故があり、そのときの紀子さんと悠仁くんの行動を、宮内庁すら把握していなかったことで、神奈川県警記者クラブ発で大騒ぎになった事件がありました。

    悠仁さん1号が相模湖近くにある混合教育もやっている有名なドイツ系インターナショナルスクールに編入を希望し、下見に行く道中で起きた事故ではないかとも囁かれていました。お茶小で勉強についてゆけず、中学進学や高校受験が危ぶまれていたので、インターナショナルスクールへの逃避を考えても不思議ではありませんでした。

    気になったのは、加害事故なのに紀子さんは被害者に謝罪もしていないことでした。悠仁くん以外にも「同年齢のお友達」なる同乗者がいて、表向きは山梨だか長野に日帰りハイキングに行く途中だったと後から報ぜられました。

    今になって、このお友達の正体こそが、悠仁sの一人ではなかったかと思いました。もし悠仁さん1号は男の子の服装で、悠子さん1号は女の子の服装で現れたら、目が全然ちがうことから、誰も兄妹だとは思わないでしょう。

    その後、中学1年で悠子さん1号がブータンで外交デビューを果たし、悠仁さん1号を押しのけ晴れて「悠仁さま」に成り代わり、共同通信社の公式顔写真採用と相成ったことからも、悠子さん1号には替え玉になる練習をさせ、悠仁1号の仕草などを覚えさせる意味でも、二人揃ってのお忍び行楽機会が必要だったのだと考えます。

    ところが中学時代、受験期を迎えるも東大進学の近道とされた「渋渋入学計画」がとん挫してしまい、戸籍も皇統譜もない多数の悠仁sを抱え、今後どうするのかを考えた紀子さんとしては、「赤坂ヘールシャム」と呼ばれるようになる隔離施設を御用地内に建設するより他なくなったのではないか、と見ています。

    紀子さんの死後は、誰も厄介者の悠仁sたちの面倒をみる人がいなくなるでしょう。海外の代理母を頼ったことも追及されたくない。なので佳子さんに権力を持たせ、皇族として残るよう方針転換をしてきた可能性も考えられそうです。

  • Youco 

    >お世話掛として内部で陣頭指揮を執っておられるのは…カスヨさん?

    この説は大いに納得できます。
    元々、悠仁さまが誕生されて、養育棟なるものが建てられて時点で、
    和代さんは悠仁さまのご養育係として、宮内庁が雇用していたといわれていました。
    昔のウワサ話では、離婚して娘を引き取った舟氏のお嬢さんも、
    和代さんが面倒をみなければならなかったため、和代さんが御所に連れてきていたそうですね。
    これについては、舟氏の元妻が「娘は今、御所で暮らしている」と、どこかの動画で放していたそうです。
    もう、20年近く前のことなので、今、そのエビデンスがなかなか見つけられないのですが。
    その頃はまあ、悠仁さまが複数いる等の疑いはなかった頃の話しですけどね。

  • 匿名 

    各部屋にLANと電話線なんて倉庫だったら不要です。
    つまりここは倉庫でないことは確かで、各部屋には誰かが住めるようになっていることに。
    それでも悠仁sたちがメールやLINEを許されているとは思えず、またやりとりする相手も職員以外いないので、必要なのは監視カメラに使えるLANなのでしょう。呼び出し用の電話は必要なので、電話線が工事されているのはなるほどです。成人したので療育もされなくなり、今後は助産施設での訓練になるはずですが、表に出せない子らなので、課金させない形でのゲームくらいしか暇つぶし方法はありませんね。
    これからは要らなくなった悠仁sはタイへでも個別に養子にだされるのではないかと。そのままミャンマーに送られ、後は阿吽の呼吸でお任せ。

  • 匿名 

    JKGが伝統に背いて死後焼却を申し出られて高価な焼却炉を作られたこと、まさか関係ありませんよね?(あったら恐ろし過ぎる!)

  • 匿名 

    お世話掛として内部で陣頭指揮を執っておられるのは…カスヨさん?

  • 匿名 

    この部屋数から逆算して悠仁sの総人数がわかるような気がします。

    本悠仁(1号は出番がなくなって現在は悠子2号が本悠仁役みたい)と予備役6人で、本悠仁だけが秋篠宮邸別邸に設えられた「帝王学の間」に居住することが許され、残りは部屋住として生涯独身のままプレハブ「悠仁s学園」内で生活を送る構造なのではないでしょうか。

    残る謎の二部屋は仕置部屋の可能性があります。逃走を図ったり紀子さんに楯突いたりすると、そこに閉じ込められる仕組みがありそう。代理母や愛人の子では可愛くないので継子苛めも発生しがちです。

    あと秋篠宮家本邸とを繋ぐ謎の連絡通路ですが、こうなっていたとは驚きです。まさしく悠仁sの存在を周囲の高層ビルから激写されないように目隠しするためと、この通路を使い、歩行訓練やランニングなど、外部には一歩も出さないまま体力維持ができるようにする調教施設を兼ねているものかと思われます。

    なにより決定的なのが、敷地をぐるりと取り囲む有刺鉄線のついたフェンスの存在です。悠仁s脱走防止と、悲鳴を聞きつけた部外者から覗き込まれないようにするための囲いでしょう。

    人感センサーの設置は、小部屋間の自由な往来すらも禁止され、悠仁sが廊下にも出られない隔離状態に置かれていることを意味しているのでしょう。

    まさしく鑑別所やなんとか学園と名付けられた少年院とも似た構造、外観のようです。窓が狭く、位置が低い点では少年院よりはるかに過酷な居住環境、独房同然の施設ともいえます。

    これまでいろんなドノヒトさまが紹介されてきましたが、中学以後は全く姿を消した子もいるのでは? 成長につれ、替え玉ごっこするには顔や背丈が違い過ぎるという理由だけで。

    悠仁1から5号と悠子1号悠子2号の合計7人といった線では?

  • 匿名 

    悠仁sはいらっしゃるとは思いますが、それでも疑問に思う事が沢山ありすぎます。

    ①幼少時はどこに?誰がお世話していたのか?
    ②複数の両親は?
    ③反抗期もなく影武者を続けられるのか?自由はないはず
    ④勉強はしていたの?
    ⑤名前はある?集団生活していたら名前は呼び会うでしょ?
    ⑥用済みひさぼんはとこへ?タイですか?

    悠仁sには沢山の人々が関わっているはずです。
    宮内庁は当然ですが、お世話係りや教育関係、政治家も?タイも?
    A宮家の莫大な追加工事費はこういった方々に口止めとして流れているのでしょうか?
    警察もグルですか?

    何1つ真実が表に出てこないんですね。
     
    (誠に勝手ながら一部文章を削除させていただきました。ご了承下さいませ。朝比奈より)

  • 匿名 

    まるで「サティアン」

    機動隊が踏み込んで、

    全てが解放される日は、、、

  • 匿名 

    事の発端は、秋篠宮邸庭園内に建てられた8000万プレハブ療育棟でした。もし「産まれた男児は健常児ではなかった」と報じられれば、小泉内閣時の方針通り、典範は改正され愛子さまに皇位が移ります。

    このため次善の策として用意してあった、代理母が出産したとみられる悠仁sらから健常児を選ぶ方針が実行されるも、次々と療育が必要との非情なる診断が下り、泣く泣く療育兼保育施設=8000万プレハブ療育棟を極秘理に邸内に建築することになったのではないかと想像しています。

    それ以来、療育や私宅監置もどきの奇妙な施設が、いつでも取り壊せて、証拠隠滅可能なプレハブ建築として、予算面では本建築を遙かに上回る高額で用意され、建築業者を抱き込んで無理矢理中抜きさせた費用から養育費や教育費を捻出する中抜き詐欺を繰り返すことで、何とか食いつなぐ自転車操業状態が続いているのではないかと察せられます。

    それにしても今回の御指摘は鋭いもので、ほぼ99%正しいと思います。窓が小さいのは、独房のような懲らしめの意味があって、いうことを聞かないとあそこからはでられませんよ、と繰り返し擦り込むことで、とにかく母親のいうことに絶対服従する子へと洗脳できます。

    これ以外にもお仕置き用の真っ暗な部屋もあるなら、どんなに泣き叫んでも外に声が漏れないよう、防音設備が徹底しているはずです。換気ダクトがやたら多いことからも、この窓は開けることができないはめ殺し窓かも知れません。換気は電気でするのみで、窓を悠仁sたちが自分でこじ開け、逃走しないよう、まるで閉鎖病棟のように出来ているのではないでしょうか。

  • 匿名 

    合宿ですね、似たような顔で使命はショラテンを担い特権とジャブジャブ税金の潤沢グループですね。豪華な務所暮らしといったところでしょうか。

    これからは公務で国内外も旅行三昧といずれは結婚もどきで子沢山グループも共同生活するのですね。隠さなきゃいけないから、お金もかかるし、暴動しないように見張らないといけないから大変ですね。

    何でもありの家ですからね。知らぬは国民ばかりなり、で着々と進んでますね乗っ取りが。二十歳まで生きられ無い短命説も占いではありましたが、沢山いるのでなんだかんだ安心ですね。

  • ゆのりん 

    この建物の写真がでてくると、いつもあの第七サティアンを思い出します。。。

  • ゆうこ 

    今回の佳子さんのブラジル旅行中に工事はされてなかったのかとコメ欄に書かれてありましたが実際のところはどうでしょう? ペルーの時には工事の事のコメントが多かったですが年数経つと私達も忘れているかもしれません。

    振り返ると新宮邸には佳子さんの部屋がなくご仮寓所に留まると発表してからコンセントの位置がどうとか言って工事が増えましたね。(もちろん、工事費用も増えました) そこから少ししてご仮寓所の屋上には病院のような屋外機器が設置されてましたね。

    そのあと、写真にもあるように白いプレハブを見たのでした。その時はそんなに気にしなくて(なぜ?)こんなことになってたとは驚きですね。一体、悠仁ズは何人居るのでしょうね。

    でも、どの子も日焼けもしていません。ん?気付いたら日がくれてたような事を言ってませんでしたか? トンボを追いかけてるのは職員さんでは?窓も小さく日に当たらなければ日焼けすることも無いですね。どの悠仁さまが筑波に行ってますか?

    皇族の皆さまは悠仁さまにはたまにしか会わないから入れ替わっててもわからないでしょうか。

  • 匿名 

    何人もいる気はするのですが、ならば、影同士の情報共有・情報交換はどうなっているのか?。どこそこへ行った、仕込み女性と楽しかったなどと迂闊に喋れば、お払い箱や控えの影と取っ組み合いになりそうな気もします。そこはお薬コントロールでしょうか。そういえば、毎年工事が必要なのはなぜでしょうね?
    体育館かアリーナみたいな城を占拠しながら動物園見学が仕事なんて、親の頭が足りないのを自白していますね。

上記引用
 
 
こういうことが実際行われていれば、
 

まるで「サティアン」

機動隊が踏み込んで、

全てが解放される日は、、、

 
というコメントも出るわけです。
 
そして、あの映像が、何か中で行われていたことの結果だとしたら、
(もしかしたら、時系列がサティアンができた頃と合わなければ、まだ他の療育棟だった頃かもしれませんが・・・。)
「悠仁さまを児童相談所がすぐ保護するべきだと言われた訳にも合点が行きます。
この映像です。👇
 
こんなにあどけない児童だったころから子供たちに対して何があったのか?
 
 
そして、以下の様に書かれていたコメントも非常に気になりました。
 
以下引用
 

テレ東さんは、園遊会の時といい赤坂東邸の外観動画といい、すぐ隣にあるとはいえこの建物をわざわざ紹介しています。どうも、この建物には秘密がありますよ、気づいてくださいと、暗にメッセージを送ってくれているような気がします。

お皿様の火葬愁訴ですが、DNA鑑定を避ける目的以外に、膨大な服、靴、帽子などを一緒に灰にするためのものでもあるのではと思います。流石にパリンしたら莫大な無駄遣いが白日の元に晒され汚名に塗れることが分かっているのでしょう。既に側近と、どの倉庫のどれを墓に持って行くか、どれを遺すのかなど打ち合わせが済んでいるものと思います。側近たちだって皿がパリンした後自分たちが糾弾されるのは嫌ですからね。

 

 

これからは要らなくなった悠仁sはタイへでも個別に養子にだされるのではないかと。そのままミャンマーに送られ、後は阿吽の呼吸でお任せ。

 

 

JKGが伝統に背いて死後焼却を申し出られて高価な焼却炉を作られたこと、まさか関係ありませんよね?(あったら恐ろし過ぎる!)

 

上記引用

 

今見て見ぬ振りの宮内庁、次々と建設されるプレハブの職員棟とやら、その建設費もすんなりと認められ、一応ホームページには記載されているようだ。

しかし、その目的がその記載通りなのだろうか?

 

職員の事務棟ならば、そんな事務機器が運び込まれたり、職員も毎日出入りする筈だから、本邸の職員専有部分の他に、どんな目的で職員棟が増やされたのか知りたい部分です。

 

その前の建物は剥製などを保管する倉庫だということですが、どなたかが内部を確認したのでしょうか?

 

明らかにされていないことだらけのままです。

 

もしも、あの建物が「ヘールシャム」同等の建物だとしたら・・・、責任は誰が

どのように取るのでしょうか?😱