篠原氏配信、リバイバルA宮。
時の経つのは早いものです。
もう今年も2か月を切っています。
新しいニュースが次々に報じられ世の中の変化についていくのが精一杯の日々となっています。
そんな中で大きく変化した令和の時代になって掘り下げられた事実は多いのに
日々の流れに流されていってしまってはいけないと思うことが多いのです。
特に篠原氏が配信されたものですが、現在も進行中の事ばかりです。
ほんの2年ばかり以前の事が今どうなっているのか、改善されているのか
もっと酷く進行しているのか、ちょっと立ち止まる機会になるかもと、集めて
みました。
何もしないでいればこうして2年などすぐ経ってしまうのに、我が国の皇室典範の
改正は何も行われていない。
しかし、傍宮家の傍跡継ぎと称する者は強硬に、反対する国民の意見など尻目に
中身のないまま東大進学に一直線なのだ。
また2年が経てば、既に東大生として存在していることになる。
そしてまた2年が経てば、卒業生となり、一生他の(正規の入試を受け合格し、卒業した)卒業生と同格だと、みっともなくも学歴となる。
世間がどう言おうと、どう見ようと、「(詐称)学歴」でも学歴とするであろう。
あの宮家のヒトヒトはそれでいいのだ。
あの凡が筑附入学をどんなに裏口入学だと騒がれても、しれっと入学してしまえば
中身がどんなであろうと、筑附生となってしまい、来春には立派な?卒業生となり、
学歴となる。(ので、片山さつきのような卒業生が偽皇族の両親にでも、同窓生です、と寄ってくるのだ。)
さて、同窓の、一応東大卒の方々の中で
凡に(片山さつきのように)擦り寄る輩は出てくるでしょうか。
凡東大裏入学はそんな未来も想像させて
興味深いものがあります。
2年というのはそういう時間だという意識で振り返ってみたい。
①
篠原氏、令和4年4月5日配信。
驚愕!中学生で友達を下僕扱い!!!内部情報~リバイバル悠くん
情報提供者からの話。
②
令和4年12月10日配信。
証言者現る!!!!お金が欲しい!!酒も欲しい!!動物食わせろ!~リバイバルA宮
コーシ殿下
③
令和4年12月18日配信。
戦慄が走る!!!!A宮14歳の時皇居敷地内で血生臭い出来事が!!!!!!〜リバイバルA宮
3:18辺りからの日記の中身に注目。
昭和天皇最後の侍従、小林氏の日記に書かれている。
④
令和5年2月20日配信
悠くんが口にした「平民」~リバイバル悠くん
⑤
令和54年6月13日、篠原氏配信。
将来の天皇は100億円くらい動かすの簡単~リバイバル悠くん
⑥令和5年3月19日配信。
バレたら天皇になれない!悠くんの隠し事〜リバイバル悠くん⑤
ひさは頻繁に長野に通っている。
⑦
令和4年12月6日配信。
陰惨な実話!!!悠くんが不倫564事件に!!将来の天皇の不審な周辺!!赤トンボ先生事件~リバイバル悠くん。
福井大学准教授の「赤とんぼ」先生とA宮家の関係。
⑧
令和6年9月30日配信。
家庭内のヒサ君。
親がしていることに、ヒサ君は何も反応しないのか?成人なのに?
皇室に関してのヒサ君自身の考え方がでてこないのは?
⑨
令和5年5月7日配信。
毛玉付けたまま歩くM子。