正田美智子は25回の見合いに全敗。

全て断られていて焦っていた。

 

正田富美にお見合い成功の秘訣を教わっていた。

それが当日の”試し乗り”いわゆるところの”床上手”を見合い成功の手に遣っていた。

 

ミテコの原点です。😱

 

どこが、皇后陛下?

どこが上皇后陛下?

 

テニスコートで知り合った?

テニスコートの恋?

全部お膳立ての設定ありき。

 

中身は人を妬むだけの人。

自分の気持ちが収まるまで嫉妬の対象を虐め切る。😱

 

裏での企みは全てミテコ。

ピアノルンルンが弾けますのよ、は大した腕前ではない。ガーン

 

週刊誌に嘘記事書かせて、ニンマリする。

だから、週刊誌しか読まない。

 

ま、そんな人と三島由紀夫さんお見合いしちゃった~~!

させられた、が正解のようですが。

狙われた、そうです。

 

三島氏言ったね、「日本も終わりだね。」と。

 

その時、既に有名人三島氏の力でもっとミテコの正体を叫んで頂きたかった!えーん

 

当時の皇太子には結婚相手がいなかったので、971も苦渋の決断だった。

年頃の男に充てがえる女なら、もう誰でもいい、後はその都度設定していけば、

のつもりの971の上をミテコが行ったというお粗末さでした。ムキー

馬鹿な決断でした。

 

60年、国民は騙され続けましたね。

こんな制度、もう不要。

元々、能力が無い者を飾るのは無理。

令和で終了して、特権階級全て解散が正解です。

只の爺さん、婆さんだったね。ニヤニヤ

いやいや、特権を与えてしまっただけ

始末がわるかった、です。

その始末は国民が背負う羽目になりました。

残念で、口惜しい。えーん