『「皇室について 53」むらがる | chappie8133の京都暮らし』 

より引用させて頂きます。

 

 

 

記事を全部貼り付けたいのですが、取り敢えず「利権」の部分のみ引用させて頂きます。

全ての事を読んで頂きたいです。

 

 

以下引用。

 

 

秋篠宮家を取り巻く利権の構図

 

 

秋篠宮が40年間近く総裁を務める山階鳥類研究所が、彼のお金の出し入れに使われるお財布である、とは以前からよく言われていた話です。

 

 

一億円近い使途不明金で借金を背負った、京都で鵜飼の船を運営する嵐山通線のパソコンに残されていた、前社長(2つの民事裁判で敗訴)と、関わった人達との間の膨大な数のメール類から、人間関係を検証中の篠原さんチーム。

下差し

 

 

今回の事件のメインパーソンである山階鳥研元所長の奥野氏と嵐山通線の元社長。二人からつながる宮内庁の入札指名業者である京都市の造園業者。そして都心のビルの屋上庭園を管理する、ビルオーナーである森ビル

山階鳥研の理事長の壬生氏が森ビルの取締役を兼ねておりガーン山階鳥研(常勤の)事務局長の峰崎氏森ビルの社員で環境推進室所属。(←「鵜飼文化振興のために秋篠宮にお出まし願うなら、研究費名目で100万円の寄付をすること」と嵐山通線に言った人)。これは実際に嵐山通線に100万✕2の出納記録が残っている。(しかし秋篠宮のお出ましはなかった、)

 

 

皇室経済法では、内廷皇族以外は年160万以上のお金の受け取りは国会を通す必要があり、そのためのお金の迂回場所が山階鳥研で、お金は一旦山階鳥研に振り込まれるしくみ。

プンプン山階鳥類研究所って国からの補助金(年間8億?)も入っている公益財団法人ですよね。民間の会社とこんな一体化のずぶずぶの体で良いのですか?

 

 

以前から篠原さんの番組に名前が登場していたNYのジャパンソサイアティと人脈が繋がる日本スイス協会。そこの会長で、前スイス大使だった苅田氏も森ビルの特別顧問ガーンびっくりマーク

 

 

 

現 山階鳥類研究所所長林良博氏。美智子さんのお父様のいとこで、東大農学部教授 故正田陽一氏の弟子)この方は元国立科学博物館館長

そう!悠仁さんが東大への裏口入学の足がかりとする、トンボ不正論文の執筆者 清拓哉氏が所属する組織ですよね。

 

 

 

 

全部繋がっています!ゲローゲローゲロー

 

 

 

正田家⇒NYジャパンソサイアティ⇒(日本スイス協会)⇒奥野総合法律事務所⇒秋篠宮家⇒小室家 。

正田家⇒国立科学博物館⇒山階鳥類研究所⇒森ビル⇒秋篠宮家。 全部グルグラサンでの利権と不正と忖度の構図

= 悠仁さんを無試験で東大にねじ込もうとしている人脈。

確か、奥野総合法律事務所に所属していた外国人弁護士の存在もありましたよね。こちらは小室氏を、不自然な形でのNY州弁護士登録全面サポート。

これら全てのバックにはおばあさまの存在。

 

 

失敗しましたが、眞子さんをメトロポリタン美術館に勤務させようとしたのも、おばあさまの人脈。

そもそも🐴子さん🦌子さんのICU入学も、おばあさまー緒方貞子さんルートでしたっけ。

 

 

 

 

篠原氏いわく、山階鳥研発で、タイトルを見ても意味不明???の秋篠宮中心のプロジェクト(前述の人々の名前が並んでいる)に、文科省から科研費(1億6800万円。 平成30年〜令和2年)がおりている。みたところ実体のないプロジェクトで、これらのお金は何処に行った?

各大学の研究者達は、科研費を得るため四苦八苦している中、皇室の冠があるだけで、あっさりお金がおりる。これぞ山階鳥類研究所=利権の巣窟

 

 

以上のことは篠原さんの番組から。詳しくはこちらです。

下矢印

 

 

 

 

右差し 昨日 嵐山でオフ会をなさり、そのときに行われた嵐山通線の小島社長と塾長さんと篠原さん御三方の対談のYouTube番組。

 

*塾長さんというのは右翼団体を率いて、今まで皇室を守るため人生をかけてこられた方。現在の皇室の惨状を知り、篠原さんとタッグを組み批判を強めていらっしゃいます。

 

下矢印

 

 

 


 

 

これから、一億円近い使途不明金に対して、前社長を刑事告発する予定の嵐山通線。対談の中で小島社長が「警察からは『人混みに行かないように』⇒人混みにまみれ刺されたりするかもしれないガーン。『オートバイに乗らないように』⇒盗難車にぶつけられるかもしれないガーンガーン」『河川や海に近づかない』⇒ってお仕事場が川💦💦などのアドバイスを受けているそうで、なんだかな~ぼけーのまるで893な世界。背後には某皇族(DNA鑑定必要ビックリマーク)を守ろうとする人達。

既に少し前に嵐山通線の屋形船が桂川に沈められ、小島社長が朝起きたら自宅マンションの、鉄のドアが開いていた現象←脅し?(追記)船頭さんの自転車も桂川に沈められました。

そういえばA宮と日本版プ◯エ◯ジェル事件に関して調べていた記者が東京湾に、みたいな噂もありましたよねゲッソリ

 

 

 

そしてさらに昨日 週刊新潮にはこんな事件が報道され。。。やれやれキョロキョロタラーまただわ。この人。

下矢印

 

 
 

この事件に関して昨夜の篠原さんの解説

下矢印

 

 

 

 

こちらのお方も利権と忖度ズブズブです。気持ちが悪くなってくる、というかもうお腹がいっぱいなので、皆さん↗解説番組を見てね笑い泣き

 

 

上記引用

 

そして、次期天皇(暫定)の部分に行きます。

 

以下引用。

 

次期天皇(暫定)

最近「かっ」と目を見開く姿が頻繁に写真に撮られています。

 

 

 

 

まただわ!いい加減にしてプンプン

 

 

 

 

ごもっとも!恥ずかしくないの?

 

 

 

 

そうだそうだ!

 

 

 

 

是非そうして下さい。

 

 

 

 

もう無理!諦めるべき!

 

 

上記引用

 

 

日本はこんな状態ですが、ヨーロッパでは次世代への交流が既に始まっています。

 

 

以下引用

 

先日ドイツ ベルリンで開催されたサッカーEURO2024の決勝戦 スペイン🇪🇸対イングランド。観戦していたレオノール王女の妹ソフィア王女イギリス🇬🇧のジョージ王子が初めて握手しています❤。 次世代の交流はもう始まっています。当たり前の事だけど不正やズルは忌み嫌うべきもの、といった価値観の人達から、秋篠宮一家、特に同世代の悠仁さんは将来に渡って全く相手にされないでしょう。たとえ無理くりで東大に進学したとしても、です。

 

うーんもしかしたらこの人達は皇統さえ自分達に移せたら、皇室外交なんてどうでも良いと考えているのかもしれませんけれども。

 

下矢印

 

 

上記引用

 

ソフィア王女イギリス🇬🇧のジョージ王子が初めて握手しています❤。 次世代の交流はもう始まっています。

これこそが皇位継承ですね。

 

 

以上、

 

『「皇室について 53」むらがる | chappie8133の京都暮らし』

の中から貼付させて頂きました。

 

素晴らしい記事です。

是非全て読んで頂きたいものです。

 

そして、拡散して頂きたいです。

宜しくお願い致します。

 

しかし、👹も東大YuoTuberさんを言論弾圧して、退学に追い込んでいたり、

凡と同年代のYouTuberに圧力かけたりと、皇族は特権ということを傘に

一般人の言論を統制しています。

凡を東大に入れるために、それに異議を唱えれば、凡は特別だと一般人とは一線を画して当然と振舞っています。

 

暫定次期天皇家がそんなことでは、国民から、海外の王室からも認められることはなく、外交などとんでもない事態に陥ります。

 

chappie8133が仰る以下の通りかもしれませんね。

👇

うーんもしかしたらこの人達は皇統さえ自分達に移せたら、皇室外交なんてどうでも良いと考えているのかもしれませんけれども。