「泣けるほど贅沢!懐かしCM」第二弾です。

 

ジャスミン・眞理子様の映画ブログ引用失礼します!

 

ブログを読んでいたら、もうもう懐かしい事、観た映画、ドラマ、観たことなかった映画、CMなどの宝庫で、食い入るように観させて頂いた。

 

「ゆうべ見た映画」ブログです。

 

 

大好きな俳優さんのデビューのあの頃の初々しかったことや、映像の美しさに

感動したことなど、一気に思い出し、逆に自分の生活が日々のルーティーン

に埋没しているにがっかりし、でも、やはり楽しいことは楽しいと再認識させてもらえた時間でした。

 

私の宝物、故郷のようなジャスミン・眞理子様の映画ブログ、ありがとうございます。

 

今回はCM群、凄いですよね!昭和のCM、ハリウッドスターのオンパレード!

本当にTVに流れていましたもの!

 

 

 

私が「プッ!」と吹いたのはこれ!

「刑事(デカ)プリオ」です!(笑)

 

昭和のオジサマの駄洒落は仕事上のものだったなんてね!爆  笑

 

 

真理子さんもビックリと言われていたCM!これは凄い!びっくりびっくりびっくり

 

 

ウ~ン、それにしてもバブル期のCMは凄かった!

 

あのフレディマーキュリーがカップヌードルのCMに出演していたことが信じられない

ことでした!

 

今見ても凄い!

日清食品さんの会社自体の大いなる遺産となりましたね~!

 

これって、現在は使用されない契約なんでしょうかね?

今流したらどんなにか反響が大きいのではないか?と思ってしまいますが。

 

それにしても今では考えられないCMの数々でした!

溜息、「フ~!」。