Yoshiepen's Journal 様更新されました!

 

 

全て引用させて頂きます!

東京都知事選の投票日は7月7日です!

あと一週間です!

 

かっこいい大人を目指そう!

政治屋は許せん!

メディア統制は許せん!

 

 

 

以下引用

 

東京都民の皆さん、清廉潔白な令和の志士、石丸伸二氏を都知事に! −−電通と小池百合子の癒着構図はそのまま電通と美智子前のもの−−

皇室問題に注目するようになってから、それまで自民党に票を入れていたことに疑問を抱き始めた。最大の疑惑は、秋篠宮夫婦と結託、受精卵選別という「産み分け」で男子を製造し、敬宮さまから「皇太子」の座を奪い取った安倍元首相への怒りは頂点に達した。彼のそしてその一味の政治屋たちの大きな支持母体が統一教会であること。「皇統簒奪」の企みには朝鮮の恨を原動力とする統一教会がバックにあることも次第に明らかになってきている。美智子前は皇統簒奪を画する勢力の出先機関だったのではないか。安倍首相が統一教会に翻弄され、搾取された信者の息子さんに討たれたのは、日本の神の意志が働いたように感じた。何かが動いた。

統一教会をバックに「男系男子」で固まった自民党。強大な利権がバックにあり、そこからくる旨味は一度覚えると断ち切れない。野党も似たり寄ったり。腐りきった利権政治に骨の髄まで毒された政治屋たち。一連の裏金疑惑でも根本的に一掃する気がない首相をはじめとする自民党幹部たち。それがわかっていても連中に投票するならば、われわれも同罪になる。これを許してきたのはわれわれ自身の責任である。

その利権の一つが電通であることは、東京オリンピックからも明らかである。電通は膨大な利益を得た。マスメディアはほぼ電通の支配下にあり、思想統制を思うがままにしてきている。

美智子前と電通も姻戚関係があり、それを悪用して、マスメディアを抑え込み、天皇ご一家を貶め、秋一家をあげる記事、放送を撒き散らしてきている。週刊誌も然りである。電通に背いたら最後干されてしまう。天皇皇后両陛下の今回の英国訪問のパレード、晩餐会の様子も、テレビでほんの2、3分取り上げるだけで、ほぼ無視の状況なのは、美智子前が報道させないように圧力をかけているからだろう。私も英国の放送でじっくりと見ることができた。

小池百合子都知事の48億円もの「プロジェクトマッピング」が電通との癒着の産物であることを『赤旗』が暴いているが、メディアは一切取り上げていない。この構図はまさに美智子前が支配する構図と同じである。

石丸伸二氏はこの電通べったりの企画を「札束に火をつけて燃やすようなもの」と形容されていた。6月24日に開催された2回目のネット公開討論会で候補者4名が揃った場で、小池が嬉しそうに「プロジェクトマッピング」を自慢するシーンが入っている。頭の悪さと根性の酷さ、壊滅的知識のなさが露呈している。「コンドラチェフ」と「黒点」には失笑した。石丸氏という経済の専門家を前にして、馬鹿丸出しで、こちらが恥ずかしくなるほど。もう公開処刑の粋だった。石丸氏の優秀さと誠実さ、そして優しさが際立っていた。

www.youtube.com

石丸慎二さんが都知事に立候補するとニュースになった時、飛び上がって喜んだことが、もうずっと昔のことのようである。断片的に耳に挟んでいた情報で極めて優秀な方であることを知っていたから。そのあと、安芸高田市の市議会がYouTubeにあがっているのを知り、時系列で切り抜きをみた。市議会議員たちの訳のわからない質疑応答にきちんと答えておられるのに感動した。大学の教授会でのグダグダぶりに辟易していたことが思い出されて、日本の多くの場でこういうことが繰り返されているんだろうと思った。私の経験では高校の職員会議の方が数段教授会よりマシだった。

石丸氏はいくつかの公約をあげておられるけれど、その根底にあるのは、既存の「政党政治」を変えるということ。彼はどの政党にも属さない。主義主張も右でも左でもない。経済を立て直すことで、政治を変える。利権どっぷりの政党政治、集団政治を覆し、私たち一人一人が「生きる」、そして潤う民主政治にする。そのためにはどうすればいいか、それを私たちが自分のこととして考える。ワクワクしながら考え、実行する。そしてそれを楽しむ。未来の子供たちにより良い形でその成果を渡してゆく。そういう大人、かっこいい大人(このことば、素敵ですね)として、責任を持った行動をしてゆく。「かっこいい大人」は「国際こども平和賞」を受賞した川崎レナさんも引用しておられた。

 

上記引用

 

追記、

私本人は東京都民ではありません事をおことわりしておきます。