こうして拝見することも中々ないので、一見するのも如何でしょうか?

 

それぞれについているコメントで各宮家の実像が分かりますね。

 

如何でしょうか?

 

皇族とは何か?

 

ここに警備がついて、特権も・・・、ですね。

 

ご仮寓所病院付、A宮邸。

 

右下方に3棟の集合住宅が見える。

これはA宮職員の住宅だそうだ。

この集合住宅に何世帯が住んでいるのかわ分からないが、

一棟だけを比べてみても🦌さんも住むというご仮寓所病院と同等くらいですね。

 

一世帯の家族が12世帯ほどは収容されそうな職員住宅と見ると、

自分たち家族の世話をする職員を、日曜日でも呼び出す距離において、

日々の雑事はしてもらうのが当たり前で、ミスれば(気に入らなければ)

パワハラし、宮邸の事務部門(これも今新築中の棟に移すとか?)でも

「あなたたちは使用人です。お休みはありません!」

なんて時代錯誤も甚だしい宮卑の罵声が鳴り響く、住宅の広さには疑問が広がる

家です。

 

A宮邸のみ「分館」とある。

「ご仮寓所病院だと言われています。」

 

 

この他にも、東邸壊して倉庫ができてましたね。

春の園遊会の映像に映ってましたね。

 

 他の宮邸は静かな環境に見えます。

 

その中でA宮邸周辺はザワザワ、ゾワゾワと落ち着きません。

 

それにしても、50億から60億かけたといわれる邸の割に、そのような雰囲気は全くない玄関でしたね。

ルクセンブルクの皇太子を招いて夕食会なんて、映像配信しましたが、住む人のセンスがアレだと何故かみすぼらしく見えてしまうものなんですね。

 

税金の遣い方間違ってます。