今日は両陛下、英ご訪問出発の日です。

両国🇬🇧🇯🇵の発展が益々 進まれますように!


無垢な心の動物達にお祝いしてもらいます!

このところ晴れやかな気分から離れた記事に覆われてしまっていました。

梅雨時期なのですが、気持ちは晴れやかに!ストレートな表情を見せてくれる

動物たちに会いましょう!コアラ

 

 

僕たち本当は仲良しなんだよ!

 

 

「ああ~、もう少し、もう少しで葉っぱに届くのに~!」ベランダからの猫。

 

 

 

コロコロとした子犬たち、ハスキーの子供達、無条件でカワユイ!

 

 

 

 

"What is education?"

この遊び方で子供の運動神経はどこもかも刺激、発達していきますね。

 

私自身オバチャンでも遊びたくなる!グッ

 

 

 

 

「あなたの番よ!」

猫さん達、整列してるだけでも驚き!

 

 

 

 

 

絶賛音感!のハスキー。作曲できそう?

 

 

 

 

 

 

ラッコの親子。水の中で、こんなに愛おしそうに・・・。

 

 

 

 

 

「わかった、わかった!でも僕壊れちゃうよ~!」

 

 

 

 

 

オウムさんの、「いないいないば~!」。

猫さんの真剣な眼差し、たまに撮影者の方もチラ見が微妙。

 

遊んであげる?オウムさんの知能の高さに感心!びっくり

 

私は、この猫さんの表情が大好きなんです!ラブ

 

 

 

 

 

ワタチも一緒に踊れるよ~!

鳥のダンスが上手!

時々の横ステップがいいね!拍手

 

 

 

 

 

歩くの拒否るとおんぶしてもらえる、豆柴のうっちゃん。

 

 

 

大きい方を親友にあげるんだ!僕は小さい方でいいんだ!

何て優しい!ラブ

 

 

 

ブックスタンド?の中でターンするんだ!簡単さ!口笛

 

 

 

猫にだっていろんな奴がいるのさ!😉

 

 

 

嬉しいとこんなステップになっちゃうんだ!ウインク